2010年06月15日

二度目のまろの日

6月11日。。。

あっちへこっちへと普段は忙ししい、まろ。
この日くらいは、ちゃんと帰ってくるだろう。と、待ち構えていたのですが・・・


まろは朝帰りだったようです。

朝5時頃、くりとるんは突然大暴れ。
くりんがあんなにはしゃいだ姿を、久し振りに見ました。。。
嬉かったんやね・・・くりん。

画像 006(1).jpg


くりんから、まろの存在を確認できることが、かぁちゃんも、嬉しいよ。


るんには『明日はまろねぇちゃんが帰ってくるからね。ちゃんとご挨拶しなさいよ』
って言っておいたから、お外に向って『わんわんわんわん〜っ』って、ご挨拶してました。。。


画像 004(1).jpg

まろねぇちゃんに会ったことがない、るんにも、まろねぇちゃんが見えたんやね。

うらやましいよ。。。


画像 061(1).jpg

二年前のあの日も、快晴。
去年のまろの日も、快晴。
今年のまろの日も、快晴。

お友達が遊びに来てくれて、今年も賑やかなまろの日を過ごしました。


IMG_2576(1).JPG

まろがいなくなって、二年。
くりとるんが日常の寂しさを忘れさせてくれています。

二度目のまろの日に、お花を贈ってくださったお友達、メールを下さったお友達、
まろに会いに来てくれたお友達、まろの事を思い出してくれた、お友達。

いつもまろを思ってくださって、ありがとうございます。


まろ、幸せやね。



ニックネーム えつ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする