2010年08月16日

うちの子記念日と思い出

まろがうちにきて、6回目。
まろがいなくなって3度目のうちの子記念日は、くりとるんと一緒に、
白馬旅行中でした。


箱入りまろちゃんと瓶入りまろちゃんは、とぉちゃんの都合により、
1日送れで合流〜


画像 070(1).jpg


まろが大好きだった白馬で、まろと一緒に遊んだ川で、くりとるんとはしゃぐ。
きっとお盆だから、まろも一緒やろね。。。なんて思いながら。


IMG_2489(1).JPG

もうすぐ、くりと暮らす時間の方が長くなってしまう、まろとの時間。
たった4年弱。。。
それでもたくさんのお友達に愛され、可愛がってもらって、いまだに
存在を認めてもらえる、まろ。

毎年一緒に海に行ってたお友達は、今年もくりとるんを見て、『まろとくり』
って呼んでました。
毎年一緒に海に行ってたお友達の子供達は、もう随分会ってないのに、
まろちゃんと遊んだ楽しかった思い出を、それぞれお話してくれました。

子供たちは大きい子で小学校5年生。
小さい子はまだ幼稚園。
みんなみんな、本当に小さい子供だったのに、しっかり覚えていてくれる。

たった四年弱、遊んだのは数回の子供たちにも、しっかり根付いているまろの記憶。

本当に嬉しい、お盆休みでした。


。。。まろがいたら。。。
。。。まろに会いたい。。。
。。。まろに触りたい。。。

もっと一緒にいたかった。。。。。。

そんな気持ちはまだまだあふれ出すけど、メソメソせずに笑って笑って〜。
お空のまろが、泣き虫かぁちゃんに愛想をつかさないようにねっ。



ニックネーム えつ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする