2010年09月06日

お帰り〜〜〜っ♪

まろがまだ元気だった頃から、コツコツ集めた、まろのアンダーコート。

まろjrをもう一度お願いしよう。と、思って、一生懸命集めてたんだけど、
なんせ貧毛まろちゃん。。。


なかなか集まらず・・・・・・


とうとうそのまま、お空の住人となってしまいました。


手元にある、大量(少量???)まろ毛。


このまま置いておくのも・・・・・とは思ったけど、どうしていいかわからず・・・


ある日ネットサーフィンをしていて、素敵なサイトにたどり着きました。


羊毛フェルトで、うちの子仕様でマスコットを作ってくれます。
もちろんまろ毛混入OK♪


お気に入りの写真を送ってください。と、言われたものの、まろ命のかぁちゃん。
まろの写真を振り返ってみていると、キリがなく・・・選べません。
だって、どの写真もまろらしくって、可愛すぎるんだもん・・・・・


こうなったら、丸投げ〜っ!!!
と、先方に我がままを言って『ブログから感じたまろで』と・・・

正直ね、限りあるまろ毛が手元から少しでも離れ離れになる事に少し躊躇したり、
私達が思い描くまろと違う形で帰ってきたら・・・
と、いう不安はあったものの、それでも大切なまろの一部が形になって帰ってくるんだから〜。
と、まろくりるんのセットでえいやっ!!!と。


まろ、まろらしい姿で帰ってきました。



画像 009(1).jpg



たれ目で丸めで内股で・・・
まろらしいお猿さんのお顔で・・・
何よりもまろらしい、最高の笑顔で♪


『かぁちゃん、ただいまっ♪まろ、帰って来たでぇ〜〜〜。』


そんなまろの声が聞こえてきそうな、私達が大好きなまろの姿。。。


まろ、お帰りっ♪待ってたよ〜〜〜っ!!!


とぉちゃんなんてね、一緒に届いたくりとるんのマスコットには目もくれず、
一目散にまろを手にとって、そこらじゅうにたくさん飾ってるまろのお写真と比べて、
にやにや〜〜♪
小さな声で『うんっ。そっくりや・・・』って、頭をなでなで。。。



元気な頃のまろを知ってくれてるお友達が、当時のまろを思い出して作ってくれた。
そんな感じの、出来上がりです。



もちろん仲良しのくりちゃんとも、久し振りに並んでもらいました。


画像 017(1).jpg


あの頃と同じ・・・・


フリースドッグを作ってくれるお店はたくさんあります。
でもなぜか、ふと目に留まり、こちらにお願いしてみよう。
と、決めてほんっとに良かった。

まろがまろらしく帰って来てくれて、本当にうれしいデス。

くりとるんのマスコットも、ちゃんと記念撮影済み〜〜。

後ほどちゃんとUPしますので、見てやってくださいねっ♪



今回まろくりるんのマスコットをお願いしたのは、tinkle*dogさんデス。
この重苦しいかぁちゃんの想いをちゃんと受け止めてくださって、
これだけ完璧に作り上げてくださいました。
もし興味を持たれた方があったら、是非お問い合わせしてみてくださいね♪






ニックネーム えつ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする