2010年10月29日

まろとの年月

くりがうちの子記念日を迎えた、今月。。。


まる4年になりました。


わかっていたけど・・・まろとの年月を追い越しました。


画像 002(1).jpg


7歳からだからせめて犬生の半分はうちの子で。と、14歳を目標に始めた、
まろとの暮らし。

14歳というハードルがどんなに高いかなんて、考えもしませんでした。

画像 056(1).jpg

そんなかぁちゃんの思いは通じず、たった3年と10ヶ月で、うちの子を満喫しきった、まろ。

ぶーたれることもたくさんあったし、わがままもたくさん言ってたけど、
それでもどちらかというと、まろの3年10ヶ月はニコニコさんで、
うちの子を本当に満喫していたように思います。

画像 072(1).jpg

くりがまろとの時間を追い抜いてしまう頃、色んな不安にかられました。

まろみたいに満足して、急いでしまったらどうしよう。。。
と、いうくりんに対する不安。
くりがまろより可愛くなるんやろか・・・
と、いう自分に対する不安。


でもたった3年10ヶ月でも、我家の一番はまろで、くりとるんとは別格。
きっといつまで経っても、この思いは消せないんだろうな・・・

もちろんまる4年を迎えたくりんも、とっても可愛くて愛おしいですよ。。。
だからもっともっと、まろの残した余り3年ちょいの分まで、
くりとるんと一緒に、楽しんでいこうと思います。

いつまで経っても、合言葉は『まろねぇちゃんに追いつけ!』で。

ニックネーム えつ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする