2010年11月23日

初めて虹に出会った日

今日、お友達のお誕生日会を開催してきました。


明日10歳のお誕生日を迎える、まろの妹分花菜。。。
ちょっとはやいけど、お誕生日おめでとう。

画像 080(1).jpg

まろが10歳になった日、一緒にお祝いをしてくれた花菜。
そんな花菜のお誕生会だった今日、まろがいなくなって初めて虹を見ました。

画像 029(1).jpg

山の裾に低く大きな虹。

まろも花菜のお祝いに来たんやろかね。。。

低い位置にでていた大きな虹は、時間が経つにつれどんどんあがっていって・・・

画像 087(1).jpg

画像 115(1).jpg

虹の始まりも見えました。


画像 118(1).jpg

画像 131(1).jpg

まろ、来てくれてありがとう。

まろ、花菜が憧れの10歳になるよ。
これからも二人場織りで、花菜の事、くりとるんの事、見守っててね〜。


uNoGm.jpg



ニックネーム えつ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

まろとの思い出の場所

まろとの思い出の場所へ行ってきました。


画像 483(1).jpg


4年前の8月、一人っ子最後の旅行となった、ジプシーの旅。


IMG_5961(1).JPG

IMG_5940(1).JPG

IMG_5963(1).JPG

思いがけず登山となった、富士山・・・

この時は何の準備していなくって、4合目を越えたところで、登山を断念・・・
まろはまだまだ元気いっぱいやったけど、かぁちゃんはもうヘトヘトで・・・


今回はズルして、みんなで車でGO!
もちろん箱入りまろちゃんも一緒。
まろげで作った、まろジュニアは二度目の富士山~♪

画像 047(1).jpg

5合目制覇、おめでとう♪

画像 117(1).jpg

強風でころころ転がる、まろジュニア。
ゴロスリが大好きで、どこでも披露する喜びの舞いそのもの。
嬉しかったんやね♪

まろの親戚さんも一緒に遊びました。


画像 662(1).jpg


半年振りの、楓ちゃんと


画像 942(1).jpg

初めましての、ポーリーちゃん


まろが元気だったら・・・・・
きっとこの子達みたいに、楽しそうに嬉しそうに一緒に走り回ってたんやろね。

楓ちゃんとポーリーちゃん。
まろより若いお嬢ちゃんたちは、二人ともまろみたいに元気でニコニコで幸せさん。


画像 1002(1).jpg

まろと同級生のミルミルも、頑張ってたよ。

まろとの大切な思い出の場所で、まろの親戚さんに囲まれて、幸せな二日間でした。






ニックネーム えつ at 21:56| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする