2011年02月25日

14歳おめでとう。

まろ、またお誕生日がきたね。。。

14歳、おめでとう。


IMG_3439(1).JPG


もうここで姿をみせてくれない、まろ。
まろがいなくなって3回目のお誕生日も、かぁちゃんはちょっとだけ寂しかったよ。

11歳のお誕生日の、あの嬉しそうなお顔が忘れられなくってね。。。


IMG_9153(1).JPG


今年はちゃんと事前に注文したケーキに、まろが大好きなイチゴをいっぱい買ってきて、
やまもり乗せてみたよ。

あんなふうに笑ってくれてるのかな・・・


まろが一緒だったら、どんなに嬉しいお誕生日だったんだろう。
14歳のまろは、どんなおばぁちゃんになってたんだろう。

画像 029(1).jpg

とぉちゃんやかぁちゃんや、お友達みんなの制止に耳も貸さずに、
相変らず走ってたのかな・・・


maro(1).jpg

7歳のまろは全然笑わない子で、かぁちゃんは不安いっぱいやったのに


画像 067(1).jpg


辛い病気との闘いの間も、ずっと笑ってくれていた、まろ。

もっともっと一緒にいたかった。
その思いはぬぐえないけど・・・・・・・・


でもね、まろ。。。

画像 071(1).jpg

まろの事が大好きで、まろに付きまとってばっかりだったくりんも、すっかりお姉さんになって、

IMG_3338(1).JPG

まろが教えてくれた事を、

IMG_8951(1).JPG


ちゃんとせるんにも伝えてるよ。

IMG_3384(1).JPG

まろの妹ちゃんたちも、まろと同じニコニコさん。
ありがとね、まろ。


14歳、おめでとう。

IMG_3444(1).JPG

来年も再来年もずっとずっと、イチゴいっぱいのお誕生日会をしようねっ。


ニックネーム えつ at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする