2011年04月19日

またね。

まろ家の最古のゴル友達、ミルミルちゃん。。。

まだまろと暮らし始める前からの、ネッ友さん。。。

まろを迎え、いろんな事たくさん相談に乗ってもらい、いろんな事を教えてくれた、
ローミー家のかわいい次女ミルミルちゃん。。。


初めて会ったのは・・・

画像 003(1).jpg

2006年2月

どーしてもローリーとミルミルに会いたくて、こっそり日程を合わせて行った、
いつものピレモン

2月生まれのローリー・ミルミル・まろん
勝手に合同お誕生会

二度目に会ったのは・・・

IMG_5687(1).JPG

2006年8月
まろ家が初めて『アポ無し突撃』をした、記念すべきこの日。
お届けモノで〜す♪と、突撃したにも係わらず、快く迎え入れてくれた、ローミー家。。。

まろより少し前に、ローリーちゃんがお空にかえり、まろがお空にかえり・・・
ローミー家はジョアが家族になって、まろ家にはくりんとせるんが・・・


初めて会ってから5年・・・


画像 004(1).jpg

画像 006(1).jpg

我家に遊びに来てくれたり

画像 047(1).jpg

画像 073(1).jpg

一緒に奈良を観光したり

画像 017(1).jpg

お山のランでも一緒に遊んだ、ミルミルちゃん

画像 1002(1).jpg

昨年秋、woofの駐車場で『またね♪』ってご挨拶したのを最後に、昨日お空に・・・


まろ家的には、まろと同じ歳で、まろと同じ年に大きな病気と闘って・・・
ガンバレガンバレ・・・と、陰ながら応援していた、大切なお友達。

ほんっとよく頑張ったね・・・

画像 100(1).jpg

またね、ミルミル
ありがとね、ミルミル

可愛いものには目がない、可愛いミルミル

お空で、ローリー姉さんと一緒にジョアを守ってあげてね。。。





ニックネーム えつ at 13:26| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする