2011年08月16日

うちの子記念日と、思い出の海

8月10日は、まろんのうちのこ記念日でした。


今年のこの日を迎える事が出来ていたら、犬生半分以上をうちで過ごした事になってたはずの、
14歳のうちの子記念日。。。

残念ながら、まろんはいない7年目のうちの子記念日。

つんつるてんのコートで・・・

P1010862(1).JPG

まだまだ富士額が確認できた、あのころのまろん

画像 826(1).jpg

お水遊びが大好きで、まろんが喜ぶから、インドアで阪神高速以外乗れなかったかぁちゃんも
毎週毎週“楽しい”を求めて、オデカケ三昧。

P1010685(1).JPG

ジェットのお仲間にも愛されて

IMG_0888(1).JPG

いつもニコニコ過ごした、まろんの夏

IMG_7304(1).JPG

まろんがかぁちゃんのもとへ来てくれなかったら、今の生活はなかった事は間違いなし。

今年もまろんに感謝し、まろんとの思い出話をお仲間とたくさん交わしながら、
くりんとせるんと一緒に、ジェットの夏を満喫してきたよ。

くりんの事をまろんと呼ぶ子供達。
呼ばれてニコニコ振り返る、くりん。

今年はうっすらと大きい虹が出たり、大きな大きなエンジェルロードが出たりして、
かぁちゃんはなんだか、嬉しかったり悲しかったり。。。

かぁちゃんと一緒に泳ぐことが楽しかった、まろん。
くりんもせるんもトイに夢中で、かぁちゃんはほったらかしなんだけどね・・・


我家で一番可愛くて一番愛おしい長女。

7年前のあの日、ドロドロでよろよろでガリガリのあなたを綺麗にして、
始った今の生活。

ありがとね。。。

画像 062(1).jpg

あのね、まろん。
くりんが最近、まろんにすごく似てきたんよ。
お顔も少し白くなってきて、笑ったらそっくりになってきたよ。

まろねぇちゃんに追いつけっ!!!で、くりんも頑張るから、困ったときには
助けてあげてね。。。





ニックネーム えつ at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする