2011年09月23日

かえちん。。。

まろの大切な親戚さんが、また一人お空へと旅立ちました。。。


画像 663(1).jpg


楓ちゃん。。。



まろがいなくなってから、初めて会うことが出来た、親戚さん。



IMG_6724(1).JPG


ボールを投げてほしくって、ジタバタする姿も・・・


IMG_6565(1).JPG


投げられたボールを一目散にレトリーブする姿も・・・
まろがいなくなって、一ヶ月・・・
わたしたちは、初めて会う親戚さんに、わくわくしたと同時に、たくさんのそっくりを見つけ、
嬉しくなりました。


毎年恒例のオフ会にも、遠くから毎年駆けつけてくれ

画像 044(1).jpg


ママをおっかけて一生懸命歩く姿は、いつもあたしの心をほっこりさせてくれた、
楓ちゃん


画像 075(1).jpg


かえちん、一緒に富士山にも登ってくれたよね
『まろくり時間集合』って言っても、いつも一番乗り



画像 182(1).jpg

先月の白馬だって、気が付いたらはやーい時間に到着してたよね。。。


また、秋にねっ!!!まったね〜。って、笑ってお別れしたのに・・・


かえちん、からっぽだった私達の心にあったかい気持ちを届けてくれた、
大切な親戚さん。


IMG_7749(1).JPG




ありがとね。かえちん。。。
もう、まろの会えた?
いじわる言われてない??
口は悪いかもしれないけど、根は本当に優しいいい子だから・・・
まろと仲良くしてあげてね・・・・・

またね。の、お約束、必ず守ろうねっ!
ポテトの会で、待ってるからね・・・・・・・




楓まま、かえちんと巡り会わせてくれて、ありがとう。







ニックネーム えつ at 22:51| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする