2012年02月25日

15歳、おめでとう。

1997年2月25日


まろんは三重県で生まれました


今日で15年


IMG_0799.JPG



まろん、15歳のお誕生日おめでとう

生まれてきてくれて、本当にありがとう







ニックネーム えつ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

お誕生日を目前に

あれから、4年。


20080221maro.jpg


4年前の今日は、にこにこさんで当時にしてはちょっとだけ遠出のドッグランに
おでかけしてた、まろ。

11歳目前でも、元気いっぱいだった、まろ。


4年たっても色あせない、かわいいかわいいまろの笑顔。


今年もまた、大切なまろの誕生日が近づくと・・・・・・
にこにこわくわくでケーキの前を陣取ってる、あのお顔を思い出します。


まだまだ、この先何度も続くと思っていた、あの光景。

まろだけだったころのお友達が、まろのところに行ってしまったり、
あの頃のまろの年齢になったり、まろの年齢を追い越したり。。。


月日が経つのは、うれしいような・・・悲しいような・・・さみしいような・・・・・


まろ、今年もにこにこで、くりとるんと一緒にお祝いしようね。

そろそろ一時帰宅するお荷物をまとめて、“まろくり時間”じゃない時間で
帰ってきてね。


とぉちゃんもかぁちゃんも、くりもるんも・・・
家族4人で待ってるよ。。。




ニックネーム えつ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする