2012年04月21日

告知・・・『今日をありがとう』

banner_hotapapa.jpg


今年もまた、この季節が来ました。


『ガンバレ!老犬写心展』

ホタパパの、写心展です。



まるまるまろんをずっと見守ってくださってる方なら、ご存じかもしれません。
まろんも第一回大阪会場と第二回の写心展で飾っていただきました。
あの場所に飾ってもらえた事が私たちとまろんの自慢であり、
まろんがいなくなった今、“卒業生”として、今を生きる老犬のお友達を陰ながら応援しています。


06-11-03 161(1).jpg

まろんがまろんらしく


06-11-03 231(1).jpg

とてもかわいくたくさんの写心を残してくれた、ホタパパ。



06-11-03 403(1).jpg


ちなみにコレは、“おまけ”だった頃のくりん・生後2か月半♪


header_hota.jpg


もしよければ、是非会場に立ち寄ってみてください。
“卒業生”“現役”“予備軍”の、が共存する、素敵な時間が流れています。



ホタパパ・ほたちゃん・がっくん。
そしてスタッフのみなさん。
お体に気を付けて、頑張ってくださいね〜。



ニックネーム えつ at 00:01| お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする