2012年05月31日

一歩前へ。

5月13日14日、お友達と一緒に関東遠征に行ってきました。



この時期の関東遠征には、ちょっといろいろ思うところがあって、
二つ返事でお誘いに乗ったものの、いろいろ決めていくうちに、



・・・・・大丈夫か?あたし・・・・って・・・・・



IMG_1434(1).JPG

初めて東京へ向かったのは、2008年4月


IMG_1417(1).JPG


おめかしして、家族四人で向かった東京
まろの写心パネルに会いたくって。。。


IMG_1425(1).JPG


家族のど真ん中に、お出かけにわくわくし続けたまろの姿がありました。



IMG_5303(1).JPG


二度目に東京に向かったのは、その約二か月後・・・・・


楽しいお出かけ♪と信じ、やっぱり家族の真ん中にまろの笑顔があった、
川崎の病院への通院・・・・


一回目の関東遠征は、まろの写心パネルが見たいから。。。
二回目の関東遠征は、まろの命を伸ばしたいから。。。


すべてまろが中心だった、関東遠征の始まり。


今回決めたルートは、一日目・川崎市生田緑地、二日目写心展・・・・・


川崎で降りれる?
清澄公園、歩ける??
写心展、見れる???
とぉちゃんがいなくても大丈夫か?あたし・・・・・・・・
と、なったわけなのですが・・・



川崎で出会った、優しいおねえちゃん


IMG_2060(1).JPG


まろがここにいたら、きっとこんな感じだったんだろうな・・・・
なんて微笑んで見ていられる。。。

IMG_2094(1).JPG

そしてまろとの川崎への通院を、心から応援していてくれたお友達・・・

みんなと笑ってごあいさつができた。

IMG_2106(1).JPG


仲良しのお友達と一緒に、楽しい時間を過ごせた緑地でのお散歩


IMG_2352(1).JPG

見慣れた場所、見慣れた光景のままで迎えてくれた、写心展。




まろがいなくても平気。じゃ、ないけど・・・
かぁちゃん、とぉちゃんが居なくても、まろとの思いでがいっぱいの場所に
乗り込む事ができたよ。。。




そしてそして。。。

IMG_2281(1).JPG


ずっとずっと会いたかった、まろの親戚さんに会えたよ。
リンちゃん。
かぁちゃんがずっと思い描いていたまんまの、かわいこちゃんだった。

まろよりずっと小さくってスレンダーな、リンちゃんだけど・・・
やっぱり嬉しい、親戚さん。
まろも一緒に会いたかったね・・・

まろもとぉちゃんもいないのに、まろの親戚さんに会う。
すっごくドキドキやったんやけどね・・・



かぁちゃん、一歩前へっ!

まろんとくりんとせるんが繋いでくれた大切なご縁に、感謝。
まろんとくりんとせるんに、感謝っ。


IMG_2439(1).JPG


ありがとね。。。






続きを読む

ニックネーム えつ at 23:45| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする