2012年11月27日

親愛なるマドラーさま。

マドラー。。。


IMG_5098(1).JPG

初めて会ったのは、2006年の8月やったね。。。

入れ替えで帰る日だったのに、のんびりまろ家が到着するのを、白馬で待っててくれたよね。。。


IMG_5128(1).JPG

まだまだ若い・・・二歳のお嬢ちゃん。。。

IMG_9383(1).JPG


琵琶湖で一緒に泳いだり


IMG_4595(1).JPG

ちびっこくりんにどう対応していいのかわからなくって、おどおどしながら
一緒に雪遊びしたり・・・


IMG_4545(1).JPG

一緒にお留守番もしたんだよね・・・・・・・・・・


IMG_8950(1).JPG


ひとりぼっちになっちゃって、どうしていいかわからないくりんをそーっと見守り


IMG_8952(1).JPG

そーっと並んで泳いでくれたよね。。。


マドラー、あなたはまろんにとっては可愛い妹分でくりんにとっては優しいお姉ちゃん。


あなたがそんなに大急ぎで、まろんのとこへ行ってしまうなんて。。。。。


マドちゃん。。。いろいろ本当にありがとね。。。。。


お空ではまたまろと一緒に走り回ってね。
まろ、マドラーには意地悪言わないと思うから、パパママが来るまで二人仲良くね。。。



まろ家まだまろん一人っ子だった頃からのお友達、マドラーが今日、
パパとママ、そして妹のアイガーに見守られながら、お空に還りました。
最後に会ったのは、先週の木曜日。
朝一番で面会に行った時、『まろちゃんのお母さん・・・』って、あたしにもたれかかり、
顔をうずめてくれたマドラー。
こんなに急いでいってしまうなんて、その時には思ってもみませんでした。。。

まろんよりずーっと若くて、まろんを慕ってくれたお友達がいなくなるのは
本当にさみしいです。。。




マドラーに心から、ありがとう。






ニックネーム えつ at 22:22| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする