2013年09月29日

大切な弟、ごはん君

IMG_5444(1).JPG


まろんにとって、ごはん君はこんなイメージかな。。。。。



でもね、まろん



IMG_0125(1).JPG


ごはん君も大人になってるからね、立派な男の子になってるんよ。


IMG_1087(1).JPG

IMG_8045(1).JPG

IMG_5014(1).JPG

まろんのまわりで、ちょろちょろしてた頃とは大違い。


IMG_0531(1).JPG


くりんをいつも守ってくれる、優しいお兄ちゃんでね


IMG_0051(1).JPG

くりんと違って、チビじゃないからね。。。


くりんとごはん君がクリフとパウダー以外で初めて会ったゴールデンが、まろん。
ごはん君にとっても、『大好きなくりちゃんちの、まろねぇちゃん』

お空の楽しいこと、嬉しいこと、おいしい事、素敵な場所、ぜーんぶ教えてあげてね。

ごはん君をちゃんとクーパーのトコに連れて行ってあげてね。



ごはん君、お空の入り口についたら、大きな声でまろねぇちゃんを、呼んでね。
『もう来たん?早いわ〜っ』って怒られちゃうかもしれないけど、
まろねぇちゃんについて歩くんよ。





****************************

2013年9月29日

まろ家にとって大切なごはん君が、お空に帰りました。
くりんと双子だから、7歳と一か月。

またね、ごはんくん。
おとうさんのこと、おかあさんのこと。
くりんのこと、せるんのこと。
くりのとぉちゃんかぁちゃんのこと。
お友達のこと。
お友達のパパママの事。
お空のみんなに、ちゃんと報告してくださいね。

あと、むっちゃんにもね。。。


****************************



ニックネーム えつ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする