2015年06月11日

大好きなまろんへ

まろん

IMG_4955(1).JPG

もう7年も会ってないね


IMG_4637(1).JPG


お空では毎日ニコニコ笑ってますか?


画像 074(1).jpg


まろを慕ってくれる子はいますか?


IMG_4691(1).JPG


痛くて痛くて仕方がなかった体は、もう平気?


かぁちゃんはまろんと暮らしてまろんから教えてもらったこと
くりんとせるんと一緒に実践できてるかなぁ

きっとまだまだやんね。。。


まだまだ時間がかかるとは思うけど、少しずつ少しずつ頑張るからね


画像 015(1).jpg


まろ、今でも一番よ
まろ、叶うならまろのまんまで帰っておいで・・・
って言いたいところだけど、叶わないのは知ってるから
とぉちゃんが首を縦に振ってくれる子に生まれ変わって
かぁちゃんととぉちゃんのもとに帰っておいで

待ってるね。。。


ニックネーム えつ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする