2008年01月23日

たくさんのお友達に会いに。

ご存知ご近所のお友達花菜玲央ちゃんと一緒に、お友達に会いにプチ遠征ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6410(1).JPG

初めて来るカフェに、興味津々ワクワクドキドキ〜黒ハートのまろくり。


IMG_6408(1).JPG

初めまして。の、youちゃんと、お馴染み玲央君。


IMG_6407(1).JPG

始めまして。の、ソレイユちゃん。

IMG_6422(1).JPG

なんだか楽しくなってきた、まろるんるん

IMG_6424(1).JPG

すでに楽しすぎる状態に陥ってる、くりん顔(イヒヒ)

そぉちゃんのママ、久美さんに一方的にお会いしたい。と、お願いして、
kazuhaさんのブログのお友達、あいラブyouママさんにも、会いたい。と、一方的にお願いして頂き、
実現しましたグッド(上向き矢印)

そぉちゃんのお姉ちゃん、バディちゃんは、昨年お☆様になってしまいましたが、
しあわせニコニコなお顔が印象的な、素敵なお嬢さんでした。
6月にあったホタパパさんの写心展の際、まろはバディちゃんのお隣に飾って頂きました。

それから思い続けて・・・

パパママ達はこちらのカフェで、お食事を頂きながら、色んなお話に花かわいいが。
というか・・・うちのとぉちゃんは相変わらず寡黙やったけど・・・顔(汗)

そうしてるうちに、ロジャー君登場ひらめき
昨年4月以来の再会デスぴかぴか(新しい)

IMG_6427(1).JPG

せっかく近くまで行くんだから!と、少し無理を言って、合流して頂きました。
前日まで体調が優れなかった、ロジャー君。
この日はまずまずのコンデションだそうで、ほっとしました。

IMG_6428(1).JPG

まろ⇒ロジャー兄さん、お久しぶりやね。体調はどう?
ロジャー⇒まろちゃん、久しぶり。ここんとこちょっとしんどかったけど、
今日はまぁまぁワンよ!

なんてご挨拶したんかなぁ〜顔(ペロッ)

IMG_6429(1).JPG

想像してた以上にしっかりした足取りで、何より黒ハート

IMG_6435(1).JPG

IMG_6436(1).JPG

シニア同士の仲良し“偽造”写真を撮ろうと必死やったり・・・顔(ペロッ)

カフェでの楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまって、次はあいラブyouママさんのお家へ移動となりました〜。



あいラブyouママさんのお庭・・・すっごく広くってね。。。
ゴル7トイプー2で走り回っても、全然平気〜顔(メロメロ)


カフェではお留守番隊だった、ラブちゃんあいちゃんも一緒に、
たくさん遊ばせて頂きましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_6454(1).JPG

ラブちゃん黒ハート

IMG_6520(1).JPG

あいちゃん黒ハート

IMG_6444(1).JPG

IMG_6449(1).JPG

IMG_6488(1).JPG

IMG_6449(2).JPG

IMG_6477(1).JPG

IMG_6485(1).JPG

みーんな生き生きしてますよ〜顔(メロメロ)


IMG_6464(1).JPG

IMG_6455(1).JPG


IMG_6479(1).JPG

ね、まろもすっごく楽しそうるんるん

少し寒くなってきたので、お家の中へと招き入れて頂きました。
お家の中では、うまうま大会ホネ


IMG_6613(1).JPG

お行儀よくexclamation&question順番待ちをしてる“フリ”のまろ顔(イヒヒ)

IMG_6631(1).JPG

競争率の低いほうで、ちゃっかり頂いてました顔(ペロッ)

くりんのイジメ顔(イヒヒ)で疲れたそぉちゃんをかばうように立つ、まろ。
くりんのハイパーの大変さは、一番しってるもんねたらーっ(汗)

IMG_6612(1).JPG

漏れなくうまうま大会に参加した、ロジャー君はクールダウン中。

みんなみんなニコニコで、楽しい1日でした。

今回、まろくり家の無理を聞いてくださった、久美さん・ダーリンさん。
お会いできて本当にたのしくって、嬉しかったです。
まろをたくさんたくさん、可愛がって頂いて、ありがとうございました。
突然のお誘いにも快く応じてくださった、ロジャー’S主人さん。
お薬の効果であったとしても、元気にウマウマを口にしてくれるロジャー君にまたお会いできて、
感動でした。
大変なこともたくさんでしょうが、お体に気をつけてください。
ありがとうございました。

そして、快くお庭とオウチを開放してくださって、あいラブyouママさん・パパさん。
非常識な突撃隊で申し訳ありませんでした。
あいラブyou家のお陰で、本当に楽しい素敵な思い出ができました。

皆さんとまたいつか・・・ご一緒できればと思っています。

そしてそして、こんなに楽しい1日を、寝坊から始まったまろ家と一緒に遅れてくれた
kazuhaさん。
他愛もない会話から実現したプチ遠征。ありがとうございました〜。
今度はドコ行く〜?










ところで・・・・・

どうしても誰だかわからないお写真が一枚。。。
毛色から見たら、ラブちゃんなんだけど・・・

IMG_6456(1).JPG

あいラブyouママさん!
この子、ラブちゃんですよね?!




ニックネーム えつ at 23:33| Comment(11) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキに写していただいてありがとうございます。
確かにラブですよ!
思いがけないご訪問でとってもうれしかったです。
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
えつさんの行動力でたくさん楽しいこと計画してくださいね。
いつでも便乗させていただきます。
まろちゃんとあいが親戚さんということで
たくさんお友達も増え、花ちゃんとラブのつながりもわかってとってもうれしく思っています。
いつか親戚さんみなさんと集まれるとよいですね。
これからもよろしくお願いします!
Posted by あいラブyouママ at 2008年02月02日 13:13
楽しかったね〜るんるん
あいラブyouちゃんもパピーちゃんも そぉちゃんも ロジャー君も
みんな みんな お会いできて嬉しかったです。
久々のお出かけだった花菜玲央家は 
まろくりちゃんと一緒でとっても楽しかったですよん。
あんがとでした〜ハートたち(複数ハート)

朝 おはようコールすればよかったですね。。。
でも まろくり号単体なら ロスは取り戻せるからOKですよ顔(イヒヒ)
でも 花菜玲央号と2台一緒に走るときは・・・ 頑張って早起きしましょっexclamation
Posted by kazuha at 2008年02月02日 20:45
こんばんは〜♪
みんな、いいお顔してる〜。
優しいお顔の子たちばかりですねん。
えつさんがつないでくださったあいちゃんと花のご縁。
なんと〜ラブちゃんとも親戚さんでした。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とPC前で声あげちゃいましたよ。
お友達の輪、親戚さんの輪がつながるって嬉しいですねー。
ロジャー君は、たぶんお友達のブログで拝見したイケメン君かな。。。
優しいお顔がきっとそうですよね。
元気元気さんで頑張ってください。
穏やかな表情の子達を見せていただいて、なんだかとっても和んでおります〜。
ありがとうございました〜。
Posted by 花ママ at 2008年02月02日 21:14
♪あいラブyouママさん♪
こちらこそ、色々とお世話になりました。
本当に楽しい1日でした。。。
そして、あいちゃんとまろがまさかまさかの親戚さん☆
親戚マニアのあたしは、嬉しい限りです!
あいラブyou家までは、思ってたよりだいぶ近い!デス。
またきっとご一緒させてくださいね〜!


Posted by えつ at 2008年02月02日 22:06
♪kazuhaさん♪
本当に楽しかったんです。ありがとうございました。
パピーたちのお写真が全滅のまろ家でした・・・
残念・・・・・・

おはようコール、毎回お願いしますね!

Posted by えつ at 2008年02月02日 22:12
♪花ママさ〜ん♪
そうそう!
まろの親戚花ちゃんは、あいちゃんとも親戚で、
ラブちゃんとも親戚さんだったんね〜!
すごいすご〜い!!
まろとくりが同じ子と親戚だったとき、あたしは小躍りしましたよ〜〜!
きっとあいラブyouママさんも〜♪

お友達=スママさんですよね?
昨年秋に、琵琶湖でお会いしてらっしゃいましたモン♪
ちなみにスマッシュさんもシュテチャアさんも、
まろは親戚さんなんですよぉ〜!!
おほほ〜♪♪♪
Posted by えつ at 2008年02月02日 22:15
関西の車はお喋りだけど、
関西のパパさんは無口な方が多いのかしら?
本当に楽しい時を作ってくださってありがとうございました。
プチオフ会 クセになりそうです顔(イヒヒ)

↑スママさんはバディの闘病の際手作りご飯のことで色々相談にのっていただきました。
Posted by 久美 at 2008年02月02日 23:46
楽しそう犬(笑)みんないい笑顔ですね顔(笑)一度でいいからこんなに沢山の子にウマウマをあげる係りになってみたいウサギ(ワンコの人気者になれるから。笑)
Posted by なー at 2008年02月03日 13:07
♪久美さん♪
その節は、強行訪問を快く受け入れてくださって、
ありがとうございました〜。
“くるくるくりん”にそぉちゃんとくりんのバトルは、
集中して書かせていただいてますが、本当に楽しかったです。

関西のクルマは乗ってみると、もっともっとしゃべりますよぉ〜。
一度同乗してみてくださいね!

あら!スママさん、大人気デスね〜。
Posted by えつ at 2008年02月03日 15:44
♪なーさん♪
ほんとにみんなニコニコで、楽しそうでした。
もちろんあたしもすっごく楽しくって♪
じゃ、なーさんは次のオフ会で、ウマウマ担当ですよ!
イヤと言っても、無理と言っても拉致に行きますからね!!!
Posted by えつ at 2008年02月03日 15:45
久しぶりにのぞかせていただいたら・・・
まろちゃんの楽しそうな、とろけそうなお顔♪
どのコもみんなニコニコですね〜。
羨ましい限りです!!
Posted by マックスまま at 2008年02月05日 09:35