2008年01月31日

たくさんのさようなら。

日付偽装を続けた、年末年始。。。

まろ家には辛く悲しいお別れが続きました。。。。。


年末年始をいつも一緒に過ごしていた、まろより半年お姉さんのゴル、
モネちゃん。
お姉ちゃんのエリーちゃんが先に逝ってから、犬嫌いになったモネちゃん。
くりんのお姉ちゃんになるかもしれなかった、モネちゃん。

昨年のクリスマスに、お星様に。。。
今年こそは広いトコで、くりんとモネちゃんを遊ばせる♪って、楽しみにしていたのに・・・・・


昨年春、高山日帰り突撃でお会いしたお嬢様、ティーちゃん。
夏頃からツライ病気と闘いながらも、キレイな晴れ着姿で年始のご挨拶をしてくれてました。
まろと同じお年で、育ちが違うとこんなに違うものなのね・・・
って真剣に思ったおっとりなお嬢様。
ティーちゃんのニコニコなお顔が大好きでした。
ママの腕の中、眠るようにお空にいるジュディーママの下へ・・・


そして、年末年始を一緒に過ごした、ラブのQちゃん。
Qちゃんも冬のシーズンだけお会いするお友達でした。
今年は大変な病気と闘いながらも、大好きな白馬へと・・・・・
パパママがびっくりするくらいはしゃぎ、みんなとたくさんウマウマを楽しんでました。
白馬から帰ってまだまだオデカケする!って頑張ってたのに・・・・
いつも通りの朝の日光浴のオデカケから帰って、お星様に。。。
2月にまた白馬で会おうね。ってお約束は叶わなくなりました。


最後はチロちゃん。。。。。
チロちゃんへの思いは、先日書きました。



みんなみんな、まろと同じくらいのお歳でした。
そしてみんな同じ“腫瘍”が・・・

みんなみんなまろの大切なお友達でした。
必ずいつかは来るとわかっていても・・・・・・・・
少しみんな急ぎすぎです。


最愛のわが子を亡くしたパパママ達の悲しみは計り知れないと思います。
まろの大切なお友達のご冥福を心よりお祈りするとともに、
残されたご家族の皆さんに少しでも穏やかの日々が訪れますように。。。
今も病気と闘ってるお友達が少しでも長く楽しく、ご家族の下で過ごせますように。。。

先に逝ってしまったお友達の分まで、まろは頑張ってにっくき腫瘍と闘い、
少しでも長く元気に過ごして生きたいデス。。。






ニックネーム えつ at 23:00| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする