2008年07月22日

まろからのお知らせとお願い。

この一ヶ月、たくさんのご訪問を頂いて、ありがとうございます。

まろがいない。
まだまだ行ったり来たりを続けています。

ただ、まろとの楽しかった事を思い出し、笑ってる時間が増えたように思います。

そしてまろが運んでくれるご縁があれば、くりにお姉ちゃんか妹を。
と、考えています。

そんな中、まろのご親戚さんのブログで出会った、里親募集中のかわいい女の子。

本当なら飛びつきたいくらいのお話でしたが、まだ少し早いか。。。
と、今回は里親募集のリンクを貼らせていただくことになりました。

sd8banner.jpg

体重23k、推定3〜4歳の女の子。リリーちゃん(仮名)


私の個人的意見ですが・・・・・

ご存知のとおり、まろは7歳から私との暮らしを始めました。
そして、最後の瞬間まで、かぁちゃんが一番っ!と、言ってくれました。
まろと過ごした時間は、たった4年弱。
それでもまろと私は、誰にも負けないくらい楽しくて、充実した4年を過ごせた。
と、思っています。
確かに最愛の子と4年しか暮らせなかった。と、いう寂しさはあります。
彼女は私にとってまだ4歳の子だったから。。。
でもくりんのように生まれた時から一緒の子とはまた違った、
最高の関係が出来てたのではないかと思います。

一緒にいられる時間を考えれば、やはり子犬から。。。
と思うのは当たり前かもしれません。
そしてもちろん、誰もがまろのようになるとも限りません。

でも、一緒に暮らす時間以上のモノを、この子達は与えてくれると、
信じています。


この場で、リリーちゃんをご紹介するのも、まろが運んでくれたご縁。

リリーちゃんが1日でも早く、本当の家族とめぐり合えますように。。。


sd8banner.jpg



ニックネーム えつ at 11:52| Comment(17) | お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクしていただいた、りりーさんの保護主です。
ブログ、読ませていただきました。
号泣してしまいました。
まだまだ、辛い時にりりーさんにまで暖かいメッセージを
ありがとうございました。
りりーさんも、えつさんのような素晴らしい里親さんに巡
りあえるよう・・・頑張ります。
Posted by momosa at 2008年07月22日 12:31
momosaさん。
まろんのわが子の人生は、本当に楽しい人生だったと思って、
後悔はしていません。
まろんよりもまだ若いりりーさん。
きっと素敵な人生が待ってます!
私なんてまだまだひよっこです。
お手伝いさせて頂いて、ありがとうございます。

Posted by えつ at 2008年07月22日 12:43
えつさん、無理をせずに少しずつ元気になってくださいね。
私も同じです。
もう8ヶ月経ったというのに・・・
愛しさは増すばかりです。

リリーさんのこと、私にもお手伝いさせてくださいね。

momosaさん、
リンク、貼らせて頂きます。
リリーさんの幸せを願って。
Posted by ルビママ at 2008年07月22日 15:33
えつさん、ちょっとづつでいいから元気になっていこう。

私は今はわんこと一緒に暮らせない状況ですが、暮らせるようになったら、必ずリリーちゃんのような子と一緒に暮らします。
今はどうすることもできないけど、約束はします。

えつさん、くりんちゃんと一緒に元気に、なっていってね
Posted by あくせるの母 at 2008年07月22日 23:33
一安心です。
ブログ更新できたので良かった。
リリーちゃん、新しく買われる方がえつさんの様な方に巡り合えると良いですね。

きっと天国のまろんちゃんも同じ気持ちかも知れませんね。
ニコニコ笑顔忘れませんよ!
Posted by ゴウパパ at 2008年07月23日 00:06
先日は、貴重な時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

りりーちゃんの方へもお邪魔しました。
同じ埼玉県ということもあり、大変に気になっております。

少しでも、早く落ち着けて幸せな時間が過ごせるといいですね。
力になれる所は、力になりたいと思います。


えつさんも、焦ることなくゆっくりしてくださいね犬
Posted by 楓まま at 2008年07月23日 00:09
えつさん、いかがお過ごしですか?
大分元気になられたかな?
私はというと元気に前向きにやっております。
まだ2週間しか経ってないのになんだかもっともっと
ず〜〜っと前のようなそんな感覚です。
きっとそれぞれの進み方って様々だと思います。
だから、ゆ〜っくりでもいいから元気になっていってくださいね。
私は今は思い出を振り返るというよりは思い出と寄り添って歩いてるって
そんな感じです。

リリーちゃん、優しいお顔のかわいい女の子ですねぇ〜
こ〜んなにかわいい子だからいいパパさんやママさんに
出会って欲しいなぁ〜〜
Posted by じゅにろぶ at 2008年07月23日 00:48
りり〜ちゃん可愛い子ですね!!
もう少し近かったらな〜〜
Posted by フェンパパ at 2008年07月23日 03:36
りり〜ちゃん可愛いですね〜〜

埼玉かあ〜もう少し近かったらな〜
Posted by フェンディーパパ at 2008年07月23日 03:38
ルビママさん。
ありがとうございます。
忘れたたくても、忘れられないんですよね。。。
まろのこと。
時間の流れにまかせて、ゆっくり頑張ります。
ルビママさんもね〜っ!

りりーちゃんの件、ありがとうございます。
Posted by えつ at 2008年07月23日 07:06
あくせるの母さん。

まろとあたしに、たくさんの応援を、そしてお悔やみをありがとうございました。
なんとかかんとか、毎日を過ごしておりました。

今はわんこちゃんはいないのですね。。。
お寂しいのではないでしょうか。。。
いつかきっと、またわんとの暮らしの楽しさを、満喫してくださいね。
と、いう私も・・・また心行くまでわんとの楽しみを満喫できるよう、頑張ります。
Posted by えつ at 2008年07月23日 07:09
ゴウパパさん。
色々ご心配をおかけしました。
まろの事、ブログにもアップしてくださって、
ありがとうございました。
なんとか少しずつですが、まろの話をして笑えるようになりました。

りりーちゃん。
うちよりももっともっと素敵な、もっともっと楽しいパパママにめぐり合えると信じています。
Posted by えつ at 2008年07月23日 07:12
楓ままさん。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
まろによく似た、親戚さんにお会いでき、本当に嬉しかったです。
ボールやうまうまを待つ動き、表情・・・
まろが来た錯覚すら覚えました。
本当にありがとうございます。
りりーちゃんも、きっと、楽しい毎日が待ってると信じています。


Posted by えつ at 2008年07月23日 07:15
じゅにろぶさん。
ボチボチやってます。。。
じゅにろぶさんは、強いなぁ。。。って、ブログ読み逃げしたりして。
でも、本当にボチボチですが、なんとか前には進んでいますよ。
またいつか、可愛いわが子の思い出話、一緒にしましょうね。
りりーちゃんもきっと、“最愛の娘”といってくれるパパママが現れますよね。

Posted by えつ at 2008年07月23日 07:18
フェンパパ。
元気?大丈夫?寂しくない?
まろの後をおっかけたフェンちゃん。
ダブルで凹んだよ。あたし。
先日まろとフェンちゃんのお参りにも行ってきたけど。。。
寂しいね。
フェンパパもいつか、フェンちゃんが運んでくれるご縁を見つけたら、
またわんとの暮らしを始めてくださいね。
Posted by えつ at 2008年07月23日 07:21
こんばんは! ご無沙汰しました。
メールを頂いていたのにお返事をせずスミマセンでした・・・。
PCに向かうのも大変な時だったでしょうに
お気遣い頂き有難うございました。

少しずつママが普通に戻っていくのを
マロンちゃんは喜んでいるだろうな〜って思います。
そして、くりんちゃんのブログも先に拝見したのですが
くりんちゃんの笑顔を見れたことも喜んでるだろうな〜と思います^^♪
一緒にいる年月よりも、一緒にいた時の内容の濃さ、
これがヤッパリ一番大事だなって
わかっちゃいるんだけど、つい何処かへ行ってしまうこの思い
改めて心に刻むことが出来ました。ありがとうございます。 
あたしもマロンちゃん、くりんちゃん、ママさんに負けないように頑張らなくっちゃ!

そして、最後になりましたが
1日でも早く
リリーちゃんの優しいパパとママが見つかりますように・・・。
Posted by ぴお at 2008年07月25日 18:26
ぴおさん。
その節は本当にありがとうございました。
まろがいない。
この現実からは、目を背けることもできず・・・
少しずつ受け入れ、少しずつくりと向き合っています。
まろが残してくれたものはたっくさんっ!
そのたくさんの幸せを失わないように。
頑張りますね!
Posted by えつ at 2008年07月29日 10:32