2010年05月11日

GWの思い出

まろの病気がわかってから、丸二年。

今年のGWは、まろとの楽しかった事をたくさん思い出した、GWでした。

画像 070(1).jpg

まろ、神奈川最初で最後の通院の日、病院まで応援に駆けつけてくれた、オハナ。
1年ちょっとぶりに再会。

久し振りにたくさん一緒に走り回ってきました。

そしてまろの大切な親戚さんのかえちんとも、12月以来の再会を果たしました。


画像 599(1).jpg


翌日・・・


画像 726(1).jpg

まろの大切な親戚さんのタロウのドッグランにお邪魔して・・・

画像 716(1).jpg

まろの大切な親戚さんのレオの弟、ルイと一緒に走りまわり・・・


画像 705(1).jpg


もちろん、箱入りまろこの瓶入りまろこも一緒。
やっと来れたね・・・

最終日・・・

ずっとお世話になってる、ホタパパの東京写心展へ・・・

画像 016(1).jpg

憧れのクリスタルバトンと一緒に、記念撮影をさせてもらって・・・


画像 028(1).jpg

まろ、一人っ子時代からのお友達うーちゃんとも再会。

写心展の会場では、去年よりもたくさんの方に声をかけていただいて、
去年よりたくさんの方と、まろのお話をさせて頂くことができました。


いなくなって、もうすぐ2年。
こうしてたくさんの方がまろの事を大切に覚えていてくれ、
繋がっていてくれている事に感謝の、ゴールデンウィークの旅でした。


三日間、ご一緒して下さった皆さん。
まろくりせるんに声をかけてくださった皆さん。
ありがとうございました。



くりとるんの旅行の様子は、もう少しだけゆっくりとくるくるくりんにUPします。。。


ニックネーム えつ at 23:27| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする