2011年06月02日

お友達の家族探し。

***追記***

新しいおうちが決まったようです。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。


まろのお友達のモモちゃんちからの、SOSデス。

※モモちゃんが大変っ!!!なのではなく、モモちゃんのお友達が大変っ!!!
なのですが・・・


↓↓↓以下、モモちゃんの妹さくらちゃんと、弟ふぁん太君のブログからの転載↓↓↓


さくらんぼにっき


友人のワンコ(ゴールデン)2匹の新しい家族を探しています。

その友人&(ワンコ)は、私が横浜に住んでいた時に、先代モモとよく遊んだ友達で
海外に転勤になり、9年程前にみんな(ワンコ)で引越してしまいました。

昨年、日本に戻ってきたのですが、近々また海外に転勤になってしまいました。
今回はどうしても連れて行けない事情ができてしまい、誰かに預ける事もできず
里親を探したいと相談を受けました。

私も知っているこの子達の事を考えると可哀相で。。。
何とか、新しい家族を見つけてあげたいのです。

どうぞ宜しくお願いします。


↑ ↑ ↑ 以上 ↑ ↑ ↑


アルファ君11歳・フィオちゃん8歳


お兄ちゃんと妹ちゃん、ずっと一緒に暮らしてきたから、二人一緒に迎えてくれる方を
探しています。

どんな理由があるにせよ、人間の勝手で途中で手放すという事は、許されることではないと思っています。
この子達にはその理由は理解できないんだから・・・

11歳と8歳という年齢的にも、二人一緒にという条件的にも、難しい部分はあるかもしれません。
二人はずっとずっと一緒に過ごしてきたから、やっぱり残りの犬生も一緒に過ごさせてあげたい。


まろがいなくなった時のくりの様子を思い出すと、私個人的にはこの条件は納得がいきます。

ただ残念ですが、今のまろ家にはくりとるんがいて、この子達をお預かりする色んな余裕はありません。。。


少しでも気になった方がいらっしゃったら、『さくらんぼ日記』の管理人、モモプリンさんまで
メールしてみてください。


。。。素敵なご縁がある事を心から願っています。。。



ニックネーム えつ at 20:48| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする