2007年06月03日

ホタパパさんの写心展

いよいよ今週、大阪でホタパパさんの写心展が開催されます。

東京では大盛況だった、写心展。
続いて三重で開催されたので、まろくり連れて見に行きましたが、
まろくりが一緒だったせいか、ゆっくり見ることは出来ませんでした。。。

なのに今回も、まろくり連れて、写心展に行こうと思っています。

是非お近くの方も、そうでない方も、足を運んでみてください。

犬の写心家とホタルBLOG写心展
やさしい時 『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』
日時 6月8日(金)〜6月12日(火)
時間 AM10:00〜PM7:00(最終はPM5:00まで)
場所 TOUTOU VIVANT2F特設会場

ドッグランとサロンが併設されている、おしゃれなドッグカフェです。
まろがまだ一人っ子だった頃、何度か遊びに行きました。
くりんが来てからは、パピーに対する制限があったので、足が遠のいていました。
まろんが初めてアジリティもどきを体験した、貴重な思い出の場所です。



maroinfo.JPG



展示されているパネルは、レトリバーのシニアを集めた、
『頑張れ!老犬』シリーズだそうです。

最近涙もろいかぁちゃん。
まろくり連れてだったら、髪の毛振り乱して、ヨレヨレの状態で号泣しているかもしれません。。。

が、もしまろくりを写心展の会場で見かけたら、是非声をかけてくださいね!


ニックネーム えつ at 23:11| Comment(12) | お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜い! 行きますよ。
マロンちゃんの迫力満点の泳ぎ&可愛いお写真を
じっくり見れるんだもの揺れるハート
そして ”あのこ”のお写真もあるかしら?・・・って
知ってるわんこの写真を見つける楽しみもあるしね。
そしてそして まろままの泣き顔も・・・うふふ〜顔(イヒヒ)

会場であったら 
「あらぁ〜 マロンちゃんですか?」と声かけですね!・・・?!

バナー発見! いただいて帰りまぁ〜す揺れるハート
Posted by kazuha at 2007年06月04日 06:09
行きますよ〜〜!
まろんちゃんの勇姿見なくちゃ(笑)

大好きなまろんちゃんの笑顔見に行きますよ〜〜揺れるハート

涙もろい・・・!
まずいなぁ〜〜。
私は超〜〜涙もろいもうやだ〜(悲しい顔)
写真見る前にえつさんの顔見ただけで
泣いちゃうかも・・・
Posted by ロミコタ at 2007年06月04日 08:35
お蔭様でゴルバコも再開できました。
この度は色々と、ホントにホントに有難うございましたm(__)m

オレは残念ながらまろくりに会いに行けないけど、いつかお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by タロパパ at 2007年06月04日 22:09
♪kazuhaさん♪
kazuhaさんは結局いつ行くんですか〜?
まろくりの隠密行動をきっちり調べて、かわいいまろを見つけてくださいね!


バナー、作ってもらったんですぅ。
かわいいでしょ〜♪
花菜ハウスで作ってもらったのバナーも、なくすのはもったいない・・・

Posted by えつ at 2007年06月04日 23:23
♪ロミコタさん♪
東京へ見に行かれた方の噂としては、バスタオルが必要とか・・・
あたしも泣いてしまう自信あり!です。。。
Posted by えつ at 2007年06月04日 23:27
♪タロパパ〜♪
ゴルバコ再開、おめでとうございます!
こちらこそ、色々とお世話になり、そしてわが子のようにまろくりを可愛がってくださって、ありがとうございます。

大阪ではお会いできないですが、必ず関東上陸第二弾で、
タロパパファミリーにお会いできると信じています!
Posted by えつ at 2007年06月04日 23:29
見に行きたい!! でも。。。吹田か・・・
あぁ〜〜★・・・・凹凹だわ。
私の分も見てきてね!!
まろくりちゃん 頑張ってきてね♪
かぁちゃん ナメまわさんといかんよ〜♪
Posted by パールママ at 2007年06月05日 03:00
♪パールママ♪
吹田、近いで〜〜〜。
豊中のお隣(?)やし・・・
思い出旅行ついでに、来て見たら〜♪
まろに嘗め回されるのは、大歓迎!
やけど、実際は・・・くりこに嘗め回されそう・・・
Posted by えつ at 2007年06月05日 10:11
こんにちは
先日はご訪問ありがとうございました。
親戚さんとかで 大興奮です。えーーとフリスコ繋がりでしょうかね?
どちらに コメントしたらいいかなと迷ってましたら 遅くなりました。 ごめんなさいね・・。
ほたぱぱさんの写真展行かれるのですね・・
あちこちで紹介されているのでぜひ私も行きたいのですが・・なんせ運転技術が(>M<)
車庫入れが・・(><) なんでただいま思案中です。・私も涙もろいので 危ないんですが・・・ 
また遊びにいたらしてくださいね・・♪
Posted by さらだ at 2007年06月06日 09:52
♪さらださん♪
いらっしゃいませ〜〜!
そうですそうです!
次女くりんの父が、フリスコの子なんです。
母の血統も、もともとはフリスコの血があるんですけどね〜〜〜。

さらださんって、運転ダメなんですか???
どこでもイケイケ〜!と、勝手に思ってました。
ホタパパさんに撮って頂いた写心は、どれもこれも素敵なので、超期待大★と楽しみなんですぅ。
是非是非!!!でっかいタオル持って、見に行ってくださいね〜!
Posted by えつ at 2007年06月06日 12:30
そうでない方です。。。
残念だわ〜。。。とても残念。。。
でもいつか生まろくりに会えるのをワタクシも
楽しみにしております手(チョキ)
Posted by エルエルままん at 2007年06月07日 13:01
♪エルエルままんちゃん♪
あれ?新幹線のって、来てくれるって言ってなかった???
久しぶりに会える♪って楽しみにしてたのに〜〜〜。
もうすぐ生まろくり連れて、襲撃するからね!!!
Posted by えつ at 2007年06月07日 21:27