2015年06月11日

大好きなまろんへ

まろん

IMG_4955(1).JPG

もう7年も会ってないね


IMG_4637(1).JPG


お空では毎日ニコニコ笑ってますか?


画像 074(1).jpg


まろを慕ってくれる子はいますか?


IMG_4691(1).JPG


痛くて痛くて仕方がなかった体は、もう平気?


かぁちゃんはまろんと暮らしてまろんから教えてもらったこと
くりんとせるんと一緒に実践できてるかなぁ

きっとまだまだやんね。。。


まだまだ時間がかかるとは思うけど、少しずつ少しずつ頑張るからね


画像 015(1).jpg


まろ、今でも一番よ
まろ、叶うならまろのまんまで帰っておいで・・・
って言いたいところだけど、叶わないのは知ってるから
とぉちゃんが首を縦に振ってくれる子に生まれ変わって
かぁちゃんととぉちゃんのもとに帰っておいで

待ってるね。。。


ニックネーム えつ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

あけましておめでとう

・・・主役のいないまるまるまろんですが・・・


RD4G6762(1).JPG


今年もまろんと可愛い妹たちを、どうぞよろしくおねがいします



ニックネーム えつ at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

お誕生日おめでとう。

*****1997年2月25日******

まろんは三重県で生まれました。


あれから17年。。。


IMG_4958(1).JPG


まろん、お誕生日おめでとう。

今年もささやかだけど、ケーキでお祝いね。


IMG_9140(1).JPG

きっとお目目真ん丸にして、わくわくしてくれてるよね。

IMG_0537(1).JPG


どんなちっちゃな事でも、『一緒』を喜んでくれ、
いつもにこにこだった、まろん。

IMG_0542(1).JPG

ちっちゃな妹に振り回されながら、優しかったまろん。


生まれてきてくれて、ありがとう。
遠回りだったけど、かぁちゃんにたどり着いてくれてありがとう。


IMG_5150(1).JPG

来年も再来年も・・・その先ずーっと・・・・・
大切な長女まろんに、おめでとうをプレゼントするからね。




一緒にお祝いしてくれたお友達も、ありがとう。





ニックネーム えつ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

今年も最後に。

今年も残すところ、あと一日半。

今年も主役のいない、まるまるまろんへ遊びに来てくださって、
ありがとうございました。





たくさんのお友達がまろのもとへ行き、今年もまたお空は賑やかになりました。

来年はもうすこし、こちらの住人の方がにぎやかでありますように。。。


IMG_7200(1).JPG


よい新年をお迎えください。

ニックネーム えつ at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

まろはおねぇちゃん記念日

今日はくりんの、うちの子記念日です。


ということは・・・・・・・まろねぇちゃん記念日っ!


IMG_0824(1).JPG


大好きな白馬へ、ニッコニコで向かったまろ


IMG_1201(1).JPG


帰り道の車では、こんなにむっすっとして・・・・・


まろは前のおうちで、たくさんのわんこと一緒に、つながれ生活を送っていたから、
おうちの中で一人っ子は、楽しかったんよね。。。
まろねぇちゃんになんて、なりたくなかったのかもしれないね・・・


IMG_0895(1).JPG


かわいいかわいい、まろ。
『あの子はまろの大事なモノを全部横取りする』って言ってたけど、まろの大事な
とぉちゃんとかぁちゃんは、まろが一番やってんよ。


まろ、くりんを受け入れてくれて、ありがとう。


まろ、まろねぇちゃん記念日おめでとう。





ニックネーム えつ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

大切な弟、ごはん君

IMG_5444(1).JPG


まろんにとって、ごはん君はこんなイメージかな。。。。。



でもね、まろん



IMG_0125(1).JPG


ごはん君も大人になってるからね、立派な男の子になってるんよ。


IMG_1087(1).JPG

IMG_8045(1).JPG

IMG_5014(1).JPG

まろんのまわりで、ちょろちょろしてた頃とは大違い。


IMG_0531(1).JPG


くりんをいつも守ってくれる、優しいお兄ちゃんでね


IMG_0051(1).JPG

くりんと違って、チビじゃないからね。。。


くりんとごはん君がクリフとパウダー以外で初めて会ったゴールデンが、まろん。
ごはん君にとっても、『大好きなくりちゃんちの、まろねぇちゃん』

お空の楽しいこと、嬉しいこと、おいしい事、素敵な場所、ぜーんぶ教えてあげてね。

ごはん君をちゃんとクーパーのトコに連れて行ってあげてね。



ごはん君、お空の入り口についたら、大きな声でまろねぇちゃんを、呼んでね。
『もう来たん?早いわ〜っ』って怒られちゃうかもしれないけど、
まろねぇちゃんについて歩くんよ。





****************************

2013年9月29日

まろ家にとって大切なごはん君が、お空に帰りました。
くりんと双子だから、7歳と一か月。

またね、ごはんくん。
おとうさんのこと、おかあさんのこと。
くりんのこと、せるんのこと。
くりのとぉちゃんかぁちゃんのこと。
お友達のこと。
お友達のパパママの事。
お空のみんなに、ちゃんと報告してくださいね。

あと、むっちゃんにもね。。。


****************************



ニックネーム えつ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

9回目のうちの子記念日

2004年8月10日


IMG_6476(1).JPG


まろんは7歳半で『うちの子』になりました。


まろんを迎えてから、当時高級品だったコンデジを買ったけど、まろんを迎えた頃の
写真はありません。


それはそれで、すごく残念・・・・・


でも、あの子に会いに行った日から、迎えに行った日、一緒に過ごした毎日で
あたしに向けられたあの子の顔は忘れません。



まろんに出会わなければ、今はない。
大好きで大切な長女。
たくさんの事を教えてくれた、まろん。


初めて暮らした犬がまろんでなければ、あたしの今はない。と、断言できる。


だからまろんに心から感謝。



ニックネーム えつ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

5回目のまろんの日

雨音で目が覚めた、5回目のまろんの日


まろんが駆け足でお空に上がった年から、初めての雨のまろんの日


IMG_1383(1).JPG



時間が経つにつれ雨は上がり、例年通りの青空が広がりました


IMG_5141(1).JPG


とぉちゃんとかぁちゃんが大好きで


IMG_5213(1).JPG


とぉちゃんとかぁちゃんと一緒に遊ぶ事が大好き


IMG_7097(1).JPG


とぉちゃんとかぁちゃんがどうしたら喜ぶのかを知っていて


IMG_5371(1).JPG



いつでも無邪気だった、まろん


ゴル オフ会 092(1).jpg

お友達が送ってくれた家族写真は、今でも宝物


ずっとずっとこの4人家族でいたかったけど
まろんは急ぎすぎだったよね


あの頃の笑顔に負けないくらい、笑って笑って過ごして見せるから
悔しくなって早く帰っておいで

とぉちゃんかぁちゃん、くりんせるんと一緒に、楽しい5人家族も
いいかもよ


IMG_1167(1).JPG



まろ、今でもとぉちゃんにとっても、かぁちゃんにとっても、もちろんくりにとっても
まろが一番で特別なんやからね












ニックネーム えつ at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

優しいこころ、大きなこころ。

またあの時が近づいてきている。


寝室が暑くて、眠れない。と、荒い息遣いで、目が覚める。
寝ている間に何かあったら・・・と、ぐっすり眠れない。



もちろん、今の生活には関係ない事。。。。。。




なのに、くりとるんの息遣いが荒くて、何度も夜中に目が覚める。
今年はそんな事がないように。って、早い時期から、くりるん仕様で
エアコンを早めに入れ始めたのに。。。





些細な事で傷つき、友人の些細な発言に、苛立つ。



どうせまろんは、11歳しか生きれなかった。
どうせまろんは、4年弱しか一緒にいられなかった。
どうせまろんは、有効な治療法はなかった。





どうせまろんは・・・・・・・・・・・・・・




画像 088(1).jpg




まろんと一緒に病気と闘いたい。
まろんを助けたい。
まろんともっと一緒にいたい。




どんなに頑張っても、命の期限を切られ、それにむかってカウントダウンするしか
残された道がなかった日々。




無駄なあがきかもしれない。とわかってても、現実逃避して、もうちょっと。もうちょっと。
と、命の期限が伸びる事を、心底望んだ日々。



そんな気持ち、わかるわけないよね。。。って、へそを曲げる。




もともと小さいこころしか持ち合わせてないのに、どんどんこころが小さく小さく
なっていく。




IMG_5288(1).JPG




あと2日。。。
またあの日がやってくる。。。。。




あれから5年。
今年も笑って、過ごせるのかな。。。




IMG_3555(1).JPG




3日経ったら、優しいこころも大きなこころも、帰ってくるのかな。。。。。





ニックネーム えつ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

お誕生日、おめでとう。

まろん、16歳のお誕生日。


IMG_4792(1).JPG


まろ。
お誕生日、おめでとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。
かぁちゃんのもとに来てくれて、ありがとう。


ニックネーム えつ at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

今年もお世話になりました。

本当にいろいろあって、まろんと暮らした意味をかみしめた2012年。


主役がいないこのブログを覗きに来てくださるお友達がいること、
まろんをいまだに大切に想ってくれてるお友達がいることに感謝して、
また来年も、まろんが教えてくれた事を忘れないよう、
くりんとせるんと、そしてとぉちゃんと、笑って笑って前に進んでいきたい
と思います。


06-11-03 090(1).jpg


2012年も大変お世話になり、ありがとうございました。

すこーし早いですが・・・・・


2013年がみなさんにとって、笑顔あふれる一年になりますように・・・






ニックネーム えつ at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

まろねぇちゃん記念日

10月25日は、まろちゃんの『まろねぇちゃん記念日』でした。


IMG_0823(1).JPG


前日、超にっこにこのご機嫌さんで大好きな白馬を目指した、2006年10月24日。


ピレモンでお留守番だったり、知らないチビのにおいをとぉちゃんかぁちゃんが
着けて帰ってきたり・・・

なんかおかしい・・・・と、思いつつ、それでも大好きな白馬を満喫して、
ご機嫌で迎えた、10月25日の朝。


IMG_0906(1).JPG

のんびりテラスで過ごしてたら・・・


IMG_1089(1).JPG

突然目の前に現れた、でっかいチビ・・・
(これはごはん君)
いやな予感的中?見えないふりを貫いても・・・

IMG_0988(1).JPG

大好きなとぉちゃんの腕の中には、でっかいチビ・・・
(これはくりん)

IMG_1095(1).JPG

半ばあきれ顔?!くりんのママと二人並んでも、まろの笑顔は引きつりまくりで・・・

『置いて帰る、連れて帰らない、車に乗せない』と念じてたはずが

IMG_1200(1).JPG

結局まろの車の中には、でっかいチビ。。。

頑なに心を開く事なく、家路についたまろは、『まろねぇちゃん』になり
独占していたとぉちゃんかぁちゃんに、でっかいチビの教育を託された2006年10月25日。

IMG_7498(1).JPG
(2012年10月26日)
でっかいチビは、小さいねぇちゃんとなり、でっかい妹をしっかり教育してくれてる。

まろがくりに教えてくれたこと、いい事も悪い事も・・・ぜーんぶぜーんぶねっ。







ニックネーム えつ at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

受け継がれているもの

とぉちゃん抜き、まろんとかぁちゃんの最初で最後の二人旅。。。


2006年10月17日火曜日〜18日水曜日

お友達と一緒に鳥羽わんパラに行き、伊勢おかげ横丁を散策してきました。


くりんを迎える直前の、まろ孝行♪


今年、鳥羽わんパラには泊まらなかったけど、“家族だけ”で伊勢へ・・・・・・


IMG_0777(1).JPG
(まろ&パール)


あの日ガラガラだった場所は、お祭りの影響で平日とは思えないくらいの人ごみ。
まろがお友達と一緒に歩いた道を、くりとるん二人仲良く歩き


IMG_0786(1).JPG


IMG_0789(1).JPG


まろと一緒に名物伊勢うどんをいただいたお店、同じ場所で


NEC_0868(1).JPG

IMG_7167(1).JPG

伊勢うどんをいただき


IMG_0751(1).JPG

IMG_7177(1).JPG

角度は違うけど、同じ鳥居の前で記念撮影。



ちょうど六年経ったけど、色あせないまろとの記憶。。。


・・・・・まろ・・・・・・

あの日かぁちゃんと一緒に歩いたあの町を、くりとるんととぉちゃん、
四人で行ってきたよ。
まろは上手に並んで歩けなかったけど、くりとるんはとぉちゃんかぁちゃんの隣を
ちゃんと並んで歩けるようになったんよ。
この子達、偉くなったでしょ。

お友達の手から脱走して、お土産を買いに行ったかぁちゃんを追いかけて
入ってきたあのお店もまだちゃんとあったよ。。。
とぉちゃんに、『まろはここまで、一直線に入ってきたんやで♪』って、自慢しちゃったよ。。。
いけない事なのにね・・・・・

・・・・・・まろ・・・・・・

台風の中ジェットを引き取りに行った日の事、覚えてる?
細い山道が通行止めになって、閉じ込められたら大変!って、まろのごはんや
お水をたくさんもって、通ったあの山道。
あの道を抜けて、今回のお泊り場所に行ってきたんよ。
相変わらず細くってくねくねしてて・・・るんはドキドキしてまた『こあいっ』って
騒いでたんよ。。。
あの道の先には、楽しい事がいっぱいあるのにね。。。





『まろんがいたから、くりんがいて、まろんがいたからせるんがいる。』


ゆるぎない現実で、まろが教えてくれたことが全部私たちの『今』につながってる。


生活スタイルも食べるものも、遊びも・・・・・
そしてもちろん病気やけがに対する知識も・・・・・・・・・・

まろが身をもって教えてくれたこと、まろを通して知り合ったお友達が教えてくれたことが、
『今』くりんやせるんにすべて生かされている。



決して『過去』でも『昔話』でもなく、いつでもまろは私たちの『今』であって
家族のど真ん中。




だから私たちは、まろに感謝してまろを大切にして、これからもくりとるんとの
『楽しい♪』を、大切に・・・・・・・・・





IMG_0543(1).JPG



まろ、ありがとね。



続きを読む
ニックネーム えつ at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

まろのうちの子記念日

8月10日は、まろのうちの子記念日でした。


今でも鮮明に覚えてる。。。


あたしの子として迎える。と、決める前のまろんの姿。。。。


どろどろで貧弱で・・・・


画像 010(1).jpg
(2004年9月)

楽しいところに連れてきても、どうやって一緒に遊んでいいのか・・・
どうやって甘えたらいいのかわからなかった、まろん



画像 056(1).jpg

どこかに行ってしまうんじゃないか・・・って、全然まろんの事を信用してなくって、
琵琶湖でもいつでもリード付きだった、まろん



まろんをうちの子として迎えたこと、後悔したことはなかったし、
まろんはうちの子として99点の最高の娘。
残りの1点は、かぁちゃんを残して早々とお空にかえった減点。

IMG_8414(1).JPG

8月10日は、まろんという最高の子と一緒に過ごせた事を感謝する日。


あの子を失ったことは、簡単な言葉では片づけられないけれど・・・・・

あの日、一生懸命『まろを触って!まろを連れて帰って!!』って、
まろんがアピールしてくれなかったら、
やっぱり今の生活の何もかもがなくって、かぁちゃんはきっと今も一人ぼっち。。。


ホースのお水で思いっきりまろんを洗濯して、びしょ濡れになった2004年の夏。

まろ、かぁちゃんを選んでくれて、ありがとう。



**********************************

今年のまろのうちの子記念日は、コレということは何もしませんでした。
新しいお花と新しいおやつ。
そしてお友達から頂いた、都会の香りが漂うおいしそうなソルベと、
本場から送ってくれた甘い香りが漂う、桃をお供えして、
とぉちゃんと一緒に『まろがどれだけかわいかったかどっちが知ってるか』を競った、
そんな夜でした。


かぁちゃんの方が、いっぱいいっぱいまろの事知ってるんだからねぇぇぇぇっ!!!

***********************************





まろ、早くかぁちゃんのトコへまた、帰っておいで。
とぉちゃんは3頭は無理っていうけれど、その3頭目がまろだったら、絶対大丈夫。
くりとるんとまろ、三人を守り抜いてみせるから。。。
だから早く帰っておいで。。。




ニックネーム えつ at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

15歳、おめでとう。

1997年2月25日


まろんは三重県で生まれました


今日で15年


IMG_0799.JPG



まろん、15歳のお誕生日おめでとう

生まれてきてくれて、本当にありがとう







ニックネーム えつ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

お誕生日を目前に

あれから、4年。


20080221maro.jpg


4年前の今日は、にこにこさんで当時にしてはちょっとだけ遠出のドッグランに
おでかけしてた、まろ。

11歳目前でも、元気いっぱいだった、まろ。


4年たっても色あせない、かわいいかわいいまろの笑顔。


今年もまた、大切なまろの誕生日が近づくと・・・・・・
にこにこわくわくでケーキの前を陣取ってる、あのお顔を思い出します。


まだまだ、この先何度も続くと思っていた、あの光景。

まろだけだったころのお友達が、まろのところに行ってしまったり、
あの頃のまろの年齢になったり、まろの年齢を追い越したり。。。


月日が経つのは、うれしいような・・・悲しいような・・・さみしいような・・・・・


まろ、今年もにこにこで、くりとるんと一緒にお祝いしようね。

そろそろ一時帰宅するお荷物をまとめて、“まろくり時間”じゃない時間で
帰ってきてね。


とぉちゃんもかぁちゃんも、くりもるんも・・・
家族4人で待ってるよ。。。




ニックネーム えつ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとうございます

IMG_7428(1).JPG

今年も、まろんとかわいい妹達を、よろしくおねがいします。






ニックネーム えつ at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

今年もありがとう

主役のまろんがいなくなって、4度目の年末が来ました。

三年前より二年前、二年前より一年前、一年前より今年の年末の方が、
少しずつ悲しみよりまろんへの感謝の気持ちが増えている気がします。


まろ。
今年もまろのもとへ、たくさんのお友達がお引越ししてきたと思うんだけど、
イヂワルしてない?
みんなに優しくしてね。

まろ。
くりはカイカイで、るんは肝臓で。。。
二人ともたくさんたくさん病院に通った1年だったけど、命に別状がなく
二人揃って年末を迎えられたのは、まろが守ってくれてるんやんね?
ありがとう。

まろ。
とぉちゃんもかぁちゃんも、仕事の環境が変わったけど、まろが応援してくれてるから、
頑張れてるよ。
ありがとう。


まろ。
最後の最後に、思い出いっぱいの車が入院しちゃったけど、家族みんなが無事だったのは、
まろが大切な車を身代わりにしてくれたんよね?
ありがとう。


まろ。
まろがいつも守ってくれてるから、来年もとぉちゃんもかぁちゃんも、
くりもるんも笑顔でいれると思う。

会いたい、触れたい、抱きしめたい。
その気持ちには今も変わりは無いけれど、まろへの感謝の気持ちだけで
今年のブログは終わりにしようと思います。


大切な大切な長女、まろん。
又来年も、家族みんなをみまもってね。



IMG_8438(1).JPG


今年も主役のいない、新しい出来事のないブログへ遊びに来てくれた皆さん。
ありがとうございました。

今もまろんを大切に思ってくれているお友達のお陰で、まろ家はまろ家らしく
毎日を過ごす事ができています。

また来年・・・
どれだけ更新できるかわかりませんが私自身がまろの事を忘れることがないよう、
少しずつUPできたら・・・と、思っています。


2012年。
皆さんにとって、笑顔のたえない1年になりますように。。。




ニックネーム えつ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

お返事セミナーIN大阪

始まりは、2008年


IMG_1432(1).JPG

桜が満開だった4月

IMG_1413(1).JPG

浜名湖SAで休憩して

IMG_1419(1).JPG

東京までお友達に会いに行くコタちゃんと偶然出逢い

IMG_1456(1).JPG

おしゃれして向った、東京での写心展

そこで出逢ったのが


IMG_1475(1).JPG

たくさんのお友達に囲まれて、たくさんの愛情を注がれて、病気と闘いながら
ニコニコさんだった、エフィちゃん
と・・・浜名湖SA以来の再会だった、コタちゃん。

IMG_1469(1).JPG

エフィちゃん・・・こうして何度も何度も、ゆみごろうさんときんぐさんの
お顔を確認して、ニコニコさん。。。

この日があたしたちとゆみごろうさんファミリーとの出逢い。。。
この日はかるーくご挨拶をさせて頂き、写心展に飾られていたまろんを
褒めてくださっって。。。
後日、まろんとエフィちゃんが親戚さんですよ。って、教えて頂き、
まろんの病気がわかってからは、いろんな事に対して無知だったかぁちゃんを
たくさんたくさん助けてくださった、大切なお友達。

ゆみごろうさんとエフィちゃんの関係をブログで拝見して、本当にうらやましい・・・
と・・・・・

いや、本当はね、エフィちゃんが教えてくれる。エフィちゃんがお返事してくれる。
って初めて聞いたときは、にわかに信じがたいものがあったんだけどね。。。

エフィちゃんとゆみごろうさんの信頼関係って、尋常でないっていうか・・・

まろとも少しでもあんな風に出来てたら・・・
くりとも少しでもあんな風に出来たら・・・

まろはね、そりゃくりよりは信頼関係はできてたと思うんやけどね・・・

IMG_3160(1).JPG

そんな思いがずっとあったから、大阪でお返事セミナーを開催するってお友達のブログで知ったとき
行ってみたいな。。。聞いてみたいな。。。って。。。

しつけも遊び方も、全部我流&見用見真似なかぁちゃん。
どれだけ自分にできるかわからない、まったくの未知の世界。
一人でくりるん連れて参加・・・できるかな・・・・・・・
って不安はあったものの、お友達と一緒に参加してきました。


CIMG1339(1).JPG

えっこたんとゆみごろうさん。

想像していた以上にすばらしい関係がもう築かれていて、愕然・・・

セミナーで聞いたお話の中には、大丈夫!できてる♪って思うこと、これは絶対無理・・・って思うこと
やってみよう!と思うこと、それはそれは色んな感想でいっぱいでした。

ただ『ゆみごうさんとエフィちゃんみたいに』ってあの時から思い描いていたことに
少しだけ近づけるきっかけをもらった気がします。

CIMG1494(1).JPG

上手に“待て”も出来ないお嬢ちゃんたちだけど・・・・・

少しずつ少しずつ一歩ずつ一歩ずつね♪



ゆみごろうさん・エフィちゃん・えっこたんそしてきんぐさん。
素敵な出逢いをありがとうございました。
まろくり家はまろくり家らしさを忘れないで、頑張っていきます。




続きを読む
ニックネーム えつ at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

うちの子記念日と、思い出の海

8月10日は、まろんのうちのこ記念日でした。


今年のこの日を迎える事が出来ていたら、犬生半分以上をうちで過ごした事になってたはずの、
14歳のうちの子記念日。。。

残念ながら、まろんはいない7年目のうちの子記念日。

つんつるてんのコートで・・・

P1010862(1).JPG

まだまだ富士額が確認できた、あのころのまろん

画像 826(1).jpg

お水遊びが大好きで、まろんが喜ぶから、インドアで阪神高速以外乗れなかったかぁちゃんも
毎週毎週“楽しい”を求めて、オデカケ三昧。

P1010685(1).JPG

ジェットのお仲間にも愛されて

IMG_0888(1).JPG

いつもニコニコ過ごした、まろんの夏

IMG_7304(1).JPG

まろんがかぁちゃんのもとへ来てくれなかったら、今の生活はなかった事は間違いなし。

今年もまろんに感謝し、まろんとの思い出話をお仲間とたくさん交わしながら、
くりんとせるんと一緒に、ジェットの夏を満喫してきたよ。

くりんの事をまろんと呼ぶ子供達。
呼ばれてニコニコ振り返る、くりん。

今年はうっすらと大きい虹が出たり、大きな大きなエンジェルロードが出たりして、
かぁちゃんはなんだか、嬉しかったり悲しかったり。。。

かぁちゃんと一緒に泳ぐことが楽しかった、まろん。
くりんもせるんもトイに夢中で、かぁちゃんはほったらかしなんだけどね・・・


我家で一番可愛くて一番愛おしい長女。

7年前のあの日、ドロドロでよろよろでガリガリのあなたを綺麗にして、
始った今の生活。

ありがとね。。。

画像 062(1).jpg

あのね、まろん。
くりんが最近、まろんにすごく似てきたんよ。
お顔も少し白くなってきて、笑ったらそっくりになってきたよ。

まろねぇちゃんに追いつけっ!!!で、くりんも頑張るから、困ったときには
助けてあげてね。。。





ニックネーム えつ at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする