2007年07月21日

うーちゃん、ようこそ!

うーちゃん&うー母さんが、遠路遥々まろくり小屋へお泊りに来てくれました。

IMG_6617(1).JPG

うーちゃんですよぅ揺れるハート

うーちゃん、朝5時頃出発して車(セダン)途中でお友達に会って、まろくり小屋へ夕方6時過ぎにご到着モータースポーツ

遠い遠い道のりを、うー母さんと一緒に元気に乗り切ってきてくださいました。

ようこそ、関西へぴかぴか(新しい)ようこそまろくり小屋へGood

そして、とっても嬉しいお土産はコチラるんるん

IMG_7029(1).JPG

かぁちゃんのお気に入りの写真で、でっかいパネルを作ってくださいました。

IMG_7031(1).JPG
IMG_7032(1).JPG

上にも下にも、まろくりだらけ〜顔(メロメロ)
(クリックしてね顔(笑)

パネルの下のダンボールは目をつむってくださいね。
今は、ダンボールの上に鎮座されておりますが、一番人目につくところに飾らせて頂こうと思っています。

うー母さん、うーちゃん、ありがとね〜アリガト



ニックネーム えつ at 23:36| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

写心展最終日に

写心展最終日に、今度はとぉちゃんも一緒に行ってきました。

とぉちゃんは、まろのパネルを見て何を思うんやろ〜。。。
先にDVDは観賞してしまってるから、心の準備は出来ているはず。



IMG_4654(1).JPG  IMG_4656(1).JPG

まろくりは、一度は通った道やから、とぉちゃんをぐんぐん引っ張って
会場入り犬(笑)

階段を上がろうとしたその瞬間ひらめき
階段の上に、見覚えのあるお洋服を着た、ゴルちゃんプーちゃんコンビ発見目

パソコンでお付き合いいただいてる、marronちゃんとmochaちゃんです顔(メロメロ)

まろと同じ呼び名を持つ、かわいいmarronちゃん。
くりんと同じ、戌年生まれのmochaちゃん。
しかもmarronちゃんのママのご実家のコーギーちゃんのお名前はなんとexclamation
くりんちゃんexclamation×2

ねねねねね〜顔(笑)すっごい偶然でしょ〜Clap
ずっとお会いしたかったんです。

IMG_4660(1).JPG

marronちゃんですかわいい


IMG_4662(1).JPG

mochaちゃんです四葉

ブログでずっと拝見していたお顔だったから、迷わず『marronちゃん』ってお声をかけてしまいました。
しかも、名乗りもせずあせあせ(飛び散る汗)
テンパルといつもの事なんやけど、失礼だわ〜。と、後で後悔です。


IMG_4664(1).JPG

くりはまろと同じ『marronちゃん』と呼ばれるおねえちゃんに、興味津々犬(笑)

IMG_4666(1).JPG

わがまま放題の我が家のまろと、marronちゃんとの強制2ショット顔(イヒヒ)

IMG_4674(1).JPG

さらにはmochaちゃんにも加わって頂き、強制3ショットカメラ
始めまして。なのに、いつものマシンガントークで、いっぱいいっぱいお話させて頂きました。

最強のフラット!と名高いアルファ君にも会えましたるんるん

IMG_4661(1).JPG

はい。シー君レギちゃんで、フラット慣れしているまろくりは、しきりに近寄ろうと必死。。。


その間とぉちゃんは・・・・・
抜け駆けして、会場で皆さんのパネルを食い入るように見てました。
一通り見終わったらしく、まろくり番をタッチ交代Good

今回最後なので、皆さんの書かれたお手紙をじっくりと拝見させて頂きました。
ほんとにね、たくさんの想いがあふれていて・・・・・・・
号泣しないように・・・・と必死でした。

IMG_4714(1).JPG

まろの隣に飾られていた、バディちゃんのパネルを見る、かぁちゃん。
そのかぁちゃんを見つめる、まろくり。
とぉちゃん、いい写真を撮ってくれて、ありがとう。

IMG_4717(1).JPG

たくさんの方に出会うことができ、たくさんのことを学んだ写心展。
この素敵な写心展のお仲間に、まろを入れていただいたホタパパさんには、
感謝してもしきれないです。

そしていつもまろくりを可愛がってくださってるお友達に感謝です。
ありがとうございます。

まろの写心展デビュー。無事終わりました。

まろ、ありがとう。
くり、ありがとう。
心から、そう思える素敵な写心展でした。

IMG_4731(1).JPG










続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

写心展のあとは。

IMG_4464(1).JPG

久しぶりに撮りました。。。まろくりのウマウマレストラン
お利口さんで写心展を見れたわけじゃないけど、久しぶりのカフェやから・・・
せっかく来たんやし・・・

大サービスよんるんるん

かぁちゃん達もウマウマを堪能のカフェでは、たくさんのお友達が来ていました。

IMG_4490(1).JPG

初めまして・・・くりでしゅよ。。。。
恐る恐るご挨拶する、くりん。


そしてひときわ目をひいたのが、この方々。

labdog2.JPG IMG_4523(1).JPG labdog3.JPG

DOGLABの看板犬たち。
左から、ルビーちゃん今年15歳、ルーシーちゃん今年今年13歳、ガーナちゃん今年9歳。

お母さんがお一人でこられてたんですが、それはそれは静かで従順で。。。
まろより年上のルビーちゃんとルーシーちゃんが、元気いっぱいなのが嬉しくってるんるん
もう一人、『若者はお留守番』っておっしゃってました。。。
お留守番組みのディーバーちゃんとルビーちゃんの年の差は、9歳ひらめき
まろくりと同じでした。数年後のまろくりはこんな感じなのかな〜。

と、みなさんとたくさんお話をして、その後は併設のドッグランへダッシュ(走り出すさま)

IMG_4553(1).JPG

やっと登場、まろ

070608-2.JPG

いやいや、まったく・・・たらーっ(汗)
『ガンバレ!老犬』のお仲間に入れていただいたのが、恥ずかしいくらいの、
はしゃぎっぷりで

070608-3.JPG

若者たちにまじって、走りまわってました

IMG_4573(1).JPG

この調子で、この夏も乗り切ってくださいね、まろ。



続きを読む
ニックネーム えつ at 20:41| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

琵琶湖を満喫

かなり早起きしました・・・
高速道路の規制を考えて、前の日の晩に出発&お得意の“車中泊”しようと思ってたのに・・・
気づけば晴れ

という事で朝7時前に出発して、琵琶湖へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はまろちゃんの水泳教室ぴかぴか(新しい)開催日です顔(ペロッ)

IMG_3818(1).JPG

生徒さんはこちらひらめき

画像 010(1).jpg

脱!水際犬を目指す、くりの親戚さんの花菜ちゃん

IMG_3910(1).JPG

本日初泳ぎ!の、くりの親戚さんロミオ君


IMG_3908(1).JPG

更なるステップアップ!が目標の、かわいい妹、くりんちゃん

まろちゃんの水泳教室とは言ってみたものの、
まろはマイペースでいつも通り、生徒さんたちほったらかしで琵琶湖を堪能犬(笑)

IMG_3816(1).JPG

IMG_3838(1).JPG

たまには生徒さんとも、泳ぎます魚ー(長音記号1)

IMG_3828(1).JPG

IMG_3960(1).JPG

画像 003(1).jpg

が、生徒さんたちは基本的には自主練顔(イヒヒ)

IMG_3810(1).JPG

IMG_3833(1).JPG

IMG_3870(1).JPG

まろは、他の子なんてかまってらんないわ〜。。。
って感じで、ずっと勝手に泳ぎまくってはしゃいでおりました。


IMG_3871(1).JPG

IMG_4043(1).JPG

そして、今日の生徒さん以外のお友達!


IMG_4260(1).JPG

泳げて当たり前!の最年長ノーマ嬢

IMG_4288(1).JPG

すっかり自信がついた、まろの弟分たけちゃん

IMG_4025(1).JPG

お久しぶり〜の桃子ちゃん。

思い思いに琵琶湖遊びを堪能るんるん
パパママ達は、みんなでBBQを堪能顔(ペロッ)

その間もまろは・・・・・・・・・・・・・・・・・下

IMG_3847(1).JPG

出来るだけ琵琶湖の近くで、スタンバって・・・・・

IMG_4142(1).JPG

呼ばれたら帰ってくる・・・けど、すぐ琵琶湖へ・・・たらーっ(汗)

元気いっぱいシニア、まろをアピールしまくりで、一日を過ごしました。


画像 148(1).jpg

最後はくりと仲良く、ねんねグッド(上向き矢印)揺れるハート

みんなと一緒に泳いで走って、楽しかったね、まろ〜Hello

また行こうね、みんなと一緒にね。

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました〜アリガト


画像 023(2).jpg
続きを読む
ニックネーム えつ at 23:34| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

右見ても左見てもゴルだらけ♪

IMG_3312(1).JPG

見て見て〜目ゴルだらけぴかぴか(新しい)

ゴルオフ会に行ってきました〜


今回の幹事さんはこちらexclamation 
IMG_3249(1).JPG

愛知県のパールちゃん&パールママClap
色々調べてくれて、ありがとうアリガト


そして、今回の最年長さんはこちらぴかぴか(新しい)
 IMG_3373(1).JPG

まろの親戚、お馴染みノーマちゃん揺れるハート


お馴染みといえばこの方々ひらめき

IMG_3382(1).JPG

くりの遠い親戚さんの花菜ちゃん&黒ゴル玲央君
IMG_3328(1).JPG


くりの遠い親戚さんといえば、こちらGood

IMG_3347(1).JPG

3歳になったばかり、ボール命はまろ似のロミオ君。

さらにくりくり繋がり!ロミオ君の親戚=花菜ちゃんの親戚=くりの親戚、マフィ君かわいい

IMG_3653(1).JPG

まろの憧れサラサラぴかぴか(新しい)コートの持ち主顔(メロメロ)
今回初めまして〜るんるんです。

そしてお馴染み繋がり、といえば!

IMG_3273(1).JPG

つい3日ほど前にも、一緒に遊んだたけちよ君。
今日も一緒でするんるん

そしてそしてexclamation×2
まろくりの白馬つながり、マドラーちゃんのお友達ひらめきひらめき

IMG_3462(1).JPG

Still君はね、ずーっとかぁちゃんパソコン読み逃げしてて、今回遠まわしにお誘いした、
くりと同じ戌年生まれ君でするんるん


そしてそして!まろくり〜顔(メロメロ)

IMG_3622(2).JPG


と、いう事で・・・・
まろ、若い子に混ざって大はしゃぎ〜るんるん

IMG_3232(1).JPG

IMG_3246(1).JPG

IMG_3245(1).JPG

IMG_3362(1).JPG

楽しくって笑いが止まらない、まろ揺れるハート

  IMG_3385(1).JPG  IMG_3607(1).JPG  IMG_3732(1).JPG
たくさん撮った写真は、必死か笑顔か顔(笑)

IMG_3517(1)(1).JPG

IMG_3458(1).JPG

ドッグランで大はしゃぎして、大満足グッド(上向き矢印)るんるん

その後カフェに移動して、まったり〜と過ごしました。
カフェの写真は・・・・ありませんたらーっ(汗)
ブレブレでして・・・・・。

とにかく、朝早くから夜遅くまで楽しい一日でした。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございまいした〜。
遠くのお友達、また絶対会いましょうね!
近くのお友達、次いつ会う??

まろくり、体力温存して、お誘いをお待ちしていま〜っす顔(イヒヒ)





かわいいまろ。。。
ニックネーム えつ at 23:34| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

イチゴ狩り〜♪

まろ、イチゴ狩りに行きました〜かわいい
わんこOKのいちご園は、まろ地方にはなくって、遥々岡山まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ヒート中のくりんと、とぉちゃんはお留守番顔(イヒヒ)
まろとかぁちゃんは、久しぶりの一人っ子を満喫の一日でするんるん

お友達の花菜玲央ちゃんと一緒に、まずは三木SAのドッグランでひとっ走り犬(足)

画像 733(1).jpg  画像 751(1).jpg

いつものコレも忘れずに・・・顔(イヒヒ)

画像 756(1).jpg  画像 760(1)(1).jpg

上って、まろ・・・なんちゅう格好やねんな・・・たらーっ(汗)上

画像 763(1).jpg

時間が押してきたので、先を急いでいちご園へ〜るんるん

IMG_0986(1).JPG

こんな感じで、イチゴが鈴なり〜顔(メロメロ)
で、まろもさぞうれしかろ〜Goodって思ってんけど・・・
嬉しいのはまろ以外の2人・2ワンでした。
ビニールハウスの中は、想像以上に暑くって、まろはすぐにダウン犬(泣)
無理やり笑顔の写真を撮って、大好きなイチゴはひとつも食べずに退散となりました顔(汗)

IMG_0990(1).JPG  IMG_1001(1).JPG

笑顔なんか、暑いんか・・・たらーっ(汗)

IMG_1003(1).JPG

とりあえず、いったん涼んで戻ったけどやっぱりダメやったんで、車のエンジンかけたまま、お留守番となりました顔(え〜ん)

IMG_1018(1).JPG

喜んでいたこの方達は・・・

IMG_0993(1).JPG 左ジカ食いです。。。  
                    この方も必死です右 IMG_0996(1).JPG

この後、もう無理exclamation×2ってくらいイチゴを食べ、もうないやろ〜ってくらいイチゴを摘んで、次なる目的地へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






続きを読む
ニックネーム えつ at 23:45| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お友達のおうちへ

言わずと知れた、まろくりが大好き犬(笑)な白馬。
白馬といえば、右ピレモンひらめき
ピレモンといえばexclamation&question

はい。ピレモンのオジョウチャン1号が、これまたピレモンのスタッフなぎちゃんちにホームステイ中ホテル

と、いう事で、まろくり夜な夜なお邪魔してまいりました。。。

画像 520(1).jpg


たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、大はしゃぎのくりん。

画像 519(1).jpg

何故かexclamation&questionまろのストーカーと化していた、ロキ君顔(ペロッ)

画像 527(1).jpg

うーちゃんの食べてる、お饅頭?に釘づけのシー君レギちゃん。

画像 528(1).jpg

超マイペースなまろ。。。

くりんは、なぎちゃんにお散歩に連れてってもらって、レギちゃんとロキ君にいっぱい遊んでもらって。
まろは、その間またまた子守から解放されて

まろくり、それぞれ楽しい時間を過ごさせていただきました犬(笑)

とぉちゃんかぁちゃんも、シリウスママの作るおいしい晩御飯をご馳走になり、
たくさんお話をして、挙句の果てにあつかましくも色んなお願いまでして、
日付が変わるころ、オイトマいたしました。

いつもいつもたくさん可愛がって頂いて、ありがとうございます。
とぉちゃんは、パパさんのおもちゃに感化されないように・・・
要注意ですたらーっ(汗)



続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

まろのお誕生会

まろのお誕生日にたくさんの『おめでとうコメント』をありがとうございます。
たくさんのコメントを頂いて、まろは本当に幸せモノのなれたんだなぁって、本当に嬉しいです。

画像 389(1).jpg

お誕生日当日、まろはたくさんのお友達にお誕生日会を開いていただき、楽しい1日を過ごしましたるんるん

画像 033(1).jpg

まろ誕生会2.jpg

まろ誕生会3.jpg

まろ誕生会4.jpg

10才にして、コノはしゃぎ方Good
まだまだ若いもんには、負けません顔(イヒヒ)

画像 123(1).jpg

ドッグランでひと暴れした後は、カフェにてパーティかわいい
皆さんがおっきいおっきいバースデーを用意してくれてましたアリガト

画像 196(1).jpg 画像 199(1).jpg

ほんっと、ありがとうございますぅぅぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

画像 202(1).jpg

画像 204(1).jpg

でっかいケーキにまろ、ずっとニコニコさん犬(笑)

まろ誕生会6.jpg

取り分けてもらって・・・スペシャルプレゼントをコノ子から顔(イヒヒ)


くりでしゅよ.jpg

↑クリックして見てやってくださいね目


画像 229(1).jpg

大量のうまうま犬(笑)に楽しいパーティビールたくさんのプレゼントをありがとうございましたアリガト
お誕生会をひらいてくださった皆さん、コメントをくださった皆さんのお陰で、
本当に思い出深い、素敵なお誕生日となりましたアリガト

最後の、またまたコノ子から、スペシャルプレゼント・・・たらーっ(汗)

画像 274(1).jpg

画像 306(1).jpg

画像 309(1).jpg


こんな感じで、ほかの犬(笑)を寄せ付けず・・・
ガウガウワンワン大騒ぎして、まわりをドン引きさせてました顔(なに〜)

うちにしたら、『いつものこと』やけど・・・激しすぎるくりからのプレゼントやったね〜顔(ペロッ)











お誕生日は親戚の集い♪
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

おめでとう☆ローリー姉さん

先日のミルミルちゃんのお誕生日に続いて、今日はまろのお友達ローリー姉さんのお誕生日ですClap

おめでとうかわいいローリーハートたち(複数ハート)

かぁちゃんがまろと暮らす前から、ずっとパソコンで見てきたローリー&ミルミル

まろと暮らすようになって、まろとよく似てる〜〜〜顔(笑)なんて思ったものでした。

シニアのよさを教えてくれたローリー。

これからもスローリーなローリーでいてくださいね〜。

IMG_7405(1).JPG

ローミー家の皆様へ
ニックネーム えつ at 12:05| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

オークレーちゃん2号

お友達に花菜玲央ちゃんちに頂いた、オークレーちゃん2号。
花菜玲央ちゃんには大人気ハートたち(複数ハート)のオークレーちゃん1号。
なのに、まろくりにはイマイチexclamation&question

最初にチラッと見せたときには、かなりいい感じの反応やったのに〜顔(汗)

オークレーちゃん2号は足が8本ひらめき白馬で集うわんの数も8犬(笑)

と、いう事で、おうちではあげずに白馬に連れてってきました〜。

exclamation×2たらーっ(汗)

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピレモンのお嬢ちゃんたち(人)には大人気Good
犬(笑)達にはイマイチ〜犬(泣)

8ワンどころか・・・喜んでくれたのはこちらの3犬(笑)のみ下

画像 001(1).jpg

Sダックスのきびちゃん(11ヶ月)とごはん君&くりん(5ヶ月)

おかし〜なぁ〜〜顔(汗)

画像 オークレー2.jpg

若干ヒトの手も借りつつ、奪い合いを繰り広げてくれたけど・・・

画像 012(1).jpg

途中できびちゃんのママ、こむぎちゃんも参戦してくれたんやけど・・・たらーっ(汗)

オークレー4.jpg

肝心の持ち主さん・・・まろはと言うと・・・・
   下 
   下
   下

画像 064(1).jpg

完璧、使い方を間違ってはります・・・・顔(汗)

花菜玲央ちゃん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
まろは上手には遊べないらしいわ。

でも、もらったものはもう 返さないからね〜顔(イヒヒ)









ニックネーム えつ at 00:00| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

お誕生日おめでとう。

今日はまろのお友達で遠〜い親戚さん、ミルミルちゃんの10歳のお誕生日バースデー


まろより一足お先に二桁の大台にひらめき

おめでとうClapミルちゃんかわいい
今年は一緒にお祝いできそうにないけれど・・・
これからは長寿競争ですよ〜るんるん

ローリー姉さんと一緒に楽しい1年を過ごしてくださいね揺れるハート

来年は一緒にお祝いしましょうね〜顔(笑)


   IMG_4792(1).JPG


ニックネーム えつ at 09:59| Comment(11) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

PITTでの最終日

まろが大好きなお店、PITTでの最後の晩餐レストラン
と、言いたいトコやけど・・・

閉店が決まってるという事で、喫茶店だけの晩餐となりました。

でも、わんこたちにはきゅんママ&ティムっこちゃんが用意してくれたお芋さんるんるん

みんな大騒ぎで、頂きましたよん犬(笑)

画像 294(1).jpg

かぁちゃん、こんなにたくさんに見つめられ目幸せ〜ハートたち(複数ハート)

画像 335(1).jpg

画像 287(1).jpg

戌年生まれさんの活躍がひときわ光っておりました・・・顔(汗)

でっかいおいもさんがなくなったら、みんなそれぞれ思い思いのすごし方犬(笑)

今日で看板犬卒業のケンちゃん。。。

IMG_6628(1).JPG

ダウンにつつまれ、うっとりまったり〜眠い(睡眠)


ピット君は少し残ってるおいもさん目指して・・・

画像 344(1).jpg

ひたすら下さいアピールぴかぴか(新しい)

レイ君もマイペースっぷりを発揮中

IMG_6626(1).JPG


一方まろくりは・・・

IMG_6651(1).JPG


IMG_6657(1).JPG


IMG_6663(1).JPG


相変わらず・・・たらーっ(汗)姉妹仲良くexclamation&question

で、きゅんきゅんは・・・・・・・

IMG_6632(1).JPG

IMG_6637(1).JPG

まろのお化けちゃんを延々くわえてました顔(ペロッ)

きゅんきゅん、誰かに獲られまいと必死顔(イヒヒ)
かわいいわ〜〜〜顔(メロメロ)

結局このまま銜えてかえっちゃいました顔(イヒヒ)


閉店時間まで、ゆっくりみんなで思い思いの時間を過ごし、PITTは閉店していきました。

まろが大好きな場所がなくなってしまうのは、本当に残念で寂しいです。
まろはその現実を理解しないと思います。
まろ以外のお友達もきっとそうでしょうね。。。

IMG_6627(1).JPG






ニックネーム えつ at 00:00| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

楽しかった〜♪

今日はまろくり、たくさんのお友達と遊んでもらいました犬(笑)

まずはいつものお友達、きゅんきゅん&ティムタムとexclamation
きゅんティムちゃんのお友達、ずったん・きーこ・まるちゃんも一緒でするんるん

もう何回も言ってますが、ビーグルちゃんが好き黒ハートっていつも言ってるかぁちゃんは、
みんなの歓迎にうひょうひょ〜顔(メロメロ)

まろはみんなと一度遊んでもらってるから、相変わらずマイペース犬(足)
くりは初めまして〜犬(笑)で、大はしゃぎグッド(上向き矢印)

マイペース仲間顔(イヒヒ)のきゅんきゅん黒ハート

IMG_6127(1).JPG

巡回警備中exclamation&questionティムタム黒ハート

IMG_6119(1).JPG

くりんはみんなに遊んでもらって犬(笑)

IMG_6124(1).JPG

IMG_6136(1).JPG

IMG_6143(1).JPG

IMG_6131(1).JPG

まろはいつも通り犬(足)

IMG_6145(1).JPG

IMG_6163(1).JPG

IMG_6225(1).JPG

IMG_6301(1).JPG

誰かとからんで遊ぶわけでもなく、ただただ一人楽しんでました〜るんるん

と、上のほうに目お友達発見ひらめき

IMG_6150(1).JPG

ピレモンつながり!のお友達、シリウス家もお約束してて、お友達と先に上のドッグランで遊んでました〜るんるん

と、いう事でしばらくしたら、シリウス家も合流顔(笑)

IMG_6294(1).JPG

IMG_6342(1).JPG

初めまして!のご挨拶。ティムちゃんとシー君顔(メロメロ)

IMG_6345(1).JPG

ボールは譲れません犬(怒)。レギちゃんとまろ顔(汗)

IMG_6353(1).JPG

遊びましょ〜るんるん きーことロキ君顔(チラッ)

大きいの中くらいの小さいの、黒いの茶色いのまだらの。。。
いろんなわんこが入り乱れて、楽しいひと時でしたかわいい


黒ハート黒ハート 私信 黒ハート黒ハート

きゅんママ〜ひらめきティムちゃん、めっちゃ可愛くないですか〜exclamation&question
あ、もちろんいつも可愛いけどね〜顔(イヒヒ)

IMG_6350(2).JPG






続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

念願のJACKGAIN♪〜楽しい事3連発B〜

そろそろいい時間になってきたので、プチプチオフはお開きにHello

ここで、アンディ君はお別れ・・・

まろくり家&花菜玲央家は、当初の予定通り近くのカフェJACKGAINへダッシュ(走り出すさま)
もちろん、パール家もロミオ家も一緒にグッド(上向き矢印)るんるん

カフェへの移動はまっすぐ一本道やったのに、何故か迷いましたあせあせ(飛び散る汗)

で、アンディ君を送って追いついてきたkazuhaさんの誘導で、無事駐車場に入れて、店内へかわいい

画像 174(1).jpg

夜遅くだったので、見難いけど・・・わんこメインでしか考えてない、
おしゃれなお店でした黒ハート

だってね〜、カフェメニューにあるわんこ用はたくさんexclamation
なのに人用は5種類程度のホットサンド&ドリンクメニューのみexclamation×2

ぴかぴか(新しい)素晴らしいClap
こういう感性のお店、大好きです揺れるハート

で、まろくりのご注文は下コチラ下

画像 157(1).jpg

チキンロールとなんだったかな〜顔(ペロッ)
しかも二人でひとつ顔(イヒヒ)

ケチったわけちゃうんですよ〜。一応、帰ったら晩御飯を用意するつもりで
少なめにexclamation×2やったんですよ〜顔(汗)

で、かぁちゃんメニューは下コチラ下

画像 163(1).jpg

ベーコンミックスサンド&ホットオーレ喫茶店

ドッグランで思いっきり遊んだまろくり、カフェにつくなり大人しく寝てはりました眠い(睡眠)

画像 151(1).jpg



exclamation注文したメニューが到着したら〜〜〜

シャキーンぴかぴか(新しい)復活ですよ〜顔(ペロッ)

画像 161(1).jpg

画像 160(1).jpg


このあとウマウマを堪能して、またスイッチOFFend

画像 134(1).jpg

しばらくは惜しげに見つめてましたが、二人仲良く夢の中・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

画像 165(1).jpg

まろもくりもON・OFFをきっちり使い分け、地球環境に優しいエコ生活の省燃費顔(イヒヒ)

閉店ギリギリまで、『あーでもないこーでもない』って、たくさん話し込みました顔(笑)

パパさんを置き去りにしてお付き合い下さったロミコタさん。
パパさん兄ちゃん姉ちゃんを置き去りにして、お付き合い下さったパールママ。

遅くまでありがとうございました。

いつも遅くまで尽きること無い話を続けるまろくり家代表1名と花菜玲央家代表1名様は、
いつもよりすこーしだけ早いご帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)になりました顔(ペロッ)


楽しい事三昧の一日は、暴走でしめくくり終わりました〜。

みなさん本当に楽しい一日をありがとうございました揺れるハート
また近いうちにお会いしましょうね四葉


ちなみにまろくり・・・

帰り道は車の中で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
家に帰ったら一目散でベットへ直行ダッシュ(走り出すさま)
いつもなら『晩ごはん』って言ったら反応するのに、まったく反応なし顔(汗)
大好きなお菓子の袋の音にも反応せず、ただただひたすら朝まで眠りました顔(イヒヒ)

次のイベントに向け、数日充電期間となります。


続きを読む
ニックネーム えつ at 23:53| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランにてプチオフ 〜楽しい事三連発〜A

アンディ君のおうちから、半ば無理やりアンディ君&ママを拉致して、
室内ランへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こちらでさらにお友達と合流るんるん

IMG_5839(1).JPG

はいは〜い顔(笑)お馴染みちょっと遠くの仲良しさんのパール&
なぜかアンディ君のおうち編で出番の無かった、花菜ちゃんの弟玲央くん顔(イヒヒ)

パール〜〜〜揺れるハート遠いトコ、よく来てくれましたアリガト

IMG_5840(1).JPG

花菜ちゃんの親戚さん第二弾ひらめきお馴染みのロミオ君顔(笑)
ロミちゃんも、頑張って駆けつけてくれたんよね〜アリガト

と、いう事は・・・

大人ゴル5+子供ゴル1+プー1

室内ランはあっという間に手狭にexclamation&question

IMG_5819(1).JPG IMG_5814(1).JPG

まろもくりも大はしゃぎ〜犬(笑)

IMG_5813(1).JPG

IMG_5861(1).JPG

IMG_5872(1).JPG

IMG_5912(1).JPG

IMG_5921(1).JPG

IMG_5989(1).JPG

花菜玲央ちゃんも、パールもロミちゃんも、そしてカフェデビューのアンディくんも
思い思いのスタイルで、室内ランを楽しんでました。
って、アンディ君は大勢のお友達におされ気味exclamation&questionで、ママのストーカーとなってたけど・・・たらーっ(汗)

IMG_5911(1).JPG

ごめんね〜。。。ちょっとびっくりしたねぇ〜たらーっ(汗)

ほぼ貸切りexclamation&question状態になったラン内で、かなり大はしゃぎのママ達と、わん達。

本当に楽しい時間でした。

IMG_5945(1).JPG


IMG_6044(1).JPG

集合写真は・・・コレだけいると難しい・・・顔(え〜ん)
もっとカメラの腕をあげなければ・・・手(グー)





特別編・・・パールは賢い!
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

アンディ君のお・う・ち 〜楽しい事3連発〜@

お友達の花菜ちゃんの親戚さん、アンディ君のおうちに押しかけちゃいました〜顔(イヒヒ)

実は実は・・・

花菜ちゃんはまろくりのご近所のお友達揺れるハート
花菜ちゃんとアンディ君はご親戚黒ハート

で、まろじゅにあとアンディ君のジュニアはうーちゃんのおうち出身の姉弟ひらめき

たくさんの偶然で、アンディ君・アンディ君のママ・アンディ君のジュニアとお会いすることができましたるんるん


IMG_5659(1).JPG

早速アンディ君のお庭にお招き頂き、広いお庭を満喫犬(笑)

IMG_5650(1).JPG

IMG_5649(1).JPG

まろ・・・アンディ君をびびらせすぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5653(1).JPG

くりは意外とと言うか・・・持ち前の社交性を活かして、仲良しさんるんるん

この後まろが狼藉を働き・・・顔(なに〜)
アンディ君のお庭に穴を掘ってしまいました顔(え〜ん)
まろが穴掘るとこ、めったに見たこと無いねんけど・・・。
掘って掘って掘りまくってました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_5664(1).JPG


ごめんなさい、アンディ家のみなさん・・・あせあせ(飛び散る汗)
と、いうことでまろはお縄を頂戴。
妹くりも同罪という事で、親戚さんの楽しい時間を邪魔しない為にも、車で待機となりました。。。

親戚さんのご対面は〜〜〜

IMG_5663(1).JPG

上やっぱり親戚さんは似てる〜顔(メロメロ)下

IMG_5695(1).JPG

微妙な距離を保ちながらも、ニコニコさん同士のご対面犬(笑)
まろくり抜きで、たくさんお写真を撮らせてもらって、楽しいひと時でした♪





ジュニア同士のご対面♪
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

うまうまのおこぼれ

昨日、22日はまろの親戚さん、レオ君のお誕生日バースデー

数日前、エルエルままんちゃんとの何気ないやり取りの中、レオ君のお誕生日を察知したかぁちゃんは、
またまたレオ君の親戚さんで、まろくり仲良しの花菜ちゃんちと企みました顔(イヒヒ)

こっそりひっそりサプライズ企画をするで〜Clap
と、夜な夜なphone toにて打ち合わせ、バースデーを送ることに決定ひらめき

と、いう事で一週間前、かぁちゃんが職場からチャリンコ飛ばして買いに行くわんこケーキのお店へ、
今回は電話でオーダー。
そしてお休みの日に、お金を払いに行ってきましたふくろ

で、行ったからには手ぶらでは帰らへんよ〜Good
まろくり&花菜玲央ちゃんにも、おこぼれ購入顔(イヒヒ)

レオ君のお誕生日より、一足お先にうまうまのおこぼれ頂戴しました犬(笑)

IMG_5599(1).JPG

クリームチーズのショートケーキと、ロールケーキハートたち(複数ハート)

で、お二人さんといえば〜〜〜下

コチラひらめき


IMG_5606(1).JPG

IMG_5604(1).JPG

IMG_5605(1).JPG

ハイひらめきとってもいい笑顔なので、ちょっとづつウマウマ開始Good

IMG_5608(1).JPG

IMG_5624(1).JPG

IMG_5626(1).JPG

ちょっとづつ、ちょっとづつ食べさしたから、かなり必死でバクバク行かれました顔(え〜ん)

IMG_5610(1).JPG

久々のウマウマケーキに、ご機嫌さんのまろ。
来月はでっかいケーキバースデーまるごと一個食べさしたるからね〜顔(ペロッ)




くりんもおこぼれ頂戴!
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

成長した、ご近所ゴルちゃん

去年の5月に初めて会った、ご近所ゴル『シルビアちゃん』

ほぼ毎日お散歩で会ってるけど、本当に大きく立派に育ってます。

ハチャメチャのお散歩の毎日で、お父さんも頭を抱えていたのに、
今ではお利口さんに、お父さんにぴったり寄り添って歩いてます犬(足)

今日、たまたまカメラを持ち歩いてる時にお会いしたんで、お写真を撮らせてもらいましたるんるん

IMG_5642(1).JPG

こんなに大きくて立派に揺れるハート

P1050301(1).JPG

去年5月のシルビアちゃん上

マロンも少し若いけどね〜。。。
くりんもあっちゅう間にこんなに立派に、まろよりでっかくなるんかなぁ。

シルビアちゃんのお父さん・お母さんはかわいいかわいいハートたち(複数ハート)って、たくさんまろくりを撫で撫でしてくれました顔(笑)

もちろんうちの子はかわいい黒ハートけど、シルビアちゃんも負けてませんよ〜顔(イヒヒ)

(久々のオヤバカ・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

きゅんティムちゃんと

仲良しのお友達、きゅんきゅん&ティムタムと年明け初のご対面顔(イヒヒ)

カメラ忘れたぁぁぁぁぁ顔(なに〜)

と思って、ずーっと過ごしてましたたらーっ(汗)

まろはきゅんティムちゃんとは、着かず離れずexclamation&questionで時間を過ごせます。

お互いちょっかい出すでもなく・・・。

くりは・・・毎回報告するくりの成長にきゅんママびっくり顔(イヒヒ)
ビーグルさんの成長と、ゴルの成長スピードはまったく違うらしい。。。
あたりまえかぁ〜顔(ペロッ)


と、楽しい時間を過ごしてたら、雨あせあせ(飛び散る汗)というわけで、解散の運びとなりました。

で、かばんをゴソゴソ・・・・ひらめき・・・・・・・

カメラがあった顔(笑)


ということで慌てて撮影顔(ペロッ)

P1080482(1).JPG

仲良しのきゅんきゅん

P1080478(1).JPG

きゅんきゅんの妹、ティムタム


そして、きゅんティムちゃんのお散歩友達、マルちゃんが今日はご一緒でしたるんるん
マルちゃんはくりと遊んでくれるかも〜るんるんなんて、お誘いしてくれたんだけど、
くりじゃなくって、まろに興味津々顔(ペロッ)

たくさんまろに怒られてました顔(イヒヒ)

P1080480(1).JPG


最後は頑張って、記念撮影カメラ

P1080489(1).JPG

P1080501(1).JPG

なんともバラバラの記念撮影でしたたらーっ(汗)


また、遊んでやってくださいね〜犬(笑)





ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

久しぶりやね。

かぁちゃんのお友達兼お客様のおうちに、5歳の男の子ゴルがいます。

前にあったのは確か2年前。

あの頃も確かにでっかかった。まろなんて子犬に見えるくらい。

で、2年ぶりにあって来ましたるんるん

P1080457(1).JPG

キース君、43キロです。。。

どれだけでっかいかって言うと

P1080459(1).JPG

久しぶりに会った、まろんのにおいを確認中

わかりますexclamation&questionキースの大きさ

でもね、すっごく賢くって、パパママの言うこともとってもよく聞くしね。

『噛むよパンチ の一言で、イタヅラもピタッととまります。

P1080465(1).JPG

まろとくりは、キースのママからお菓子をもらえるから、ずっと釘付け目
あ、体重はまろ+くり=キースやわひらめき

P1080467(1).JPG

キースは・・・拗ねてました

P1080468(1).JPG

大きいのに小さいときのまんまで、相変わらず可愛かったよ〜。


P1080475(1).JPG

まろんの手が一番小さい・・・



ちなみに・・・
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする