2007年01月04日

走り初め

**今日は白馬日記はお休みです**


白馬から帰って、一日ダラダラと過ごしたんで。。。


IMG_5100(1).JPG

なんて、花菜ちゃんからお誘いをいただいたので、
ノコノコついて行ってきました犬(足)


IMG_5125(1).JPG

白馬でのはしゃぎ過ぎで、まだお疲れの残る、まろ。
今日はあんまり走らないかな〜・・・なんて思ってたけどバッド(下向き矢印)


IMG_5159(1).JPG



IMG_5184(1).JPG



IMG_5188(1).JPG


IMG_5276(1).JPG


かぁちゃんの心配をよそに、まろはやっぱり走りまくりました顔(笑)


IMG_5242(1).JPG

最後にはこの笑顔顔(メロメロ)
多少疲れてても、それとコレとは別やねんなぁ〜。
やっぱりまろの笑顔は一番やね黒ハート



花菜玲央ちゃんとの争奪戦

ニックネーム えつ at 00:00| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

モネちゃん♪

IMG_3971(1).JPG

白馬のゴル友、モネちゃんです。

雪のシーズンだけ、会うことができる遠くに住むお友達です揺れるハート

モネちゃんとはまろがうちに来る前から、会ってます。
今年も30日から、ご一緒することができましたるんるん

モネちゃんは、犬(笑)が嫌いです。
エリーちゃんっていう、お姉ちゃんが急にいなくなって以来、
ほとんどのわんこが嫌いだそうです。。。

でも、モネちゃんはパパ命黒ハート

IMG_3973(1).JPG

この時もパパとのお散歩帰りをキャッチして、お写真を撮らせてもらいました。

最高の笑顔でしょ〜顔(メロメロ)

まろより少しお姉ちゃんの、モネちゃん。
くりんのお姉ちゃんになるかも知れなかったモネちゃん。

次に会うときには、ひろーい雪原で一緒にまろと遊んでね顔(笑)
だって、くりとは1メートル以内でも尻尾振ってくれてたもんね〜。

IMG_4974(1).JPG


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

まろくりストラップ♪

うーちゃん工房から、素敵な素敵なプレゼントが届きましたよ〜顔(メロメロ)


こっそりひっそりお願いしてた・・・・


下じゃじゃじゃじゃ〜んひらめき下

画像 052(1).jpg

まろくりストラップひらめき

うーちゃん工房といえば、夏にまろぐるみお願いした、うー母さんの工房です。
と、言うことは・・・顔(イヒヒ)

毛玉はまろ毛くり毛です顔(メロメロ)

画像 053(1).jpg

上まろ毛の毛玉るんるん上 と 下くり毛の毛玉顔(メロメロ)下

画像 056(2).jpg

くりはまだ毛が抜け始めてない頃に、はさみして集めたパピーそのものの毛でできてます顔(笑)
もちろんまろは、抜け毛の少なめの子なので、ブラッシングでこそこそ集めた大切なまろ毛Good

画像 054(2).jpg

画像 057(2).jpg


オリジナルのストラップ四葉
もちろん、誰かさんに噛み噛みされて、ぼろぼろになった携帯電話に二つともついてますGood

うー母さん、どうもありがとうございました〜アリガト

大切な大切な宝物が、またひとつ増えましたハートたち(複数ハート)


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

うーちゃん工房では、すこしづつ、色んな商品開発を進められてます。

このストラップも、近々商品として発表されるそうです。
是非一度覗いてみてくださいね〜四葉


続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

楽しいクリスマス会♪

楽しいクリスマス会に参加してきました〜ぴかぴか(新しい)

世間さまは日曜日と重なった、クリスマスイヴ。
もちろんまろくり家のとぉちゃんかぁちゃんは・・・
仕事でした顔(汗)

仕事納めも近いというのに、まろくりの為に働いてるexclamationと豪語してるかぁちゃんは、
仕事を定時で切り上げて、びゅーん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)っと帰って、クリスマス会に合流ひらめき

IMG_3238(1).JPG

思いがけず、かぁちゃんの早い帰宅&楽しいクリスマス会にニコニコ〜犬(笑)のまろ黒ハート


IMG_3237(2).JPG

たくさん抱っこしてもらえて、ご機嫌さんのくり顔(メロメロ)

今日は遥々?6ヶ月のたけちよ君も来られてました〜ひらめき
って、実はたけちよ君が来るから!って、ノーマちゃんのママにお誘いいただいてんけどね〜顔(イヒヒ)

IMG_3249(1).JPG

まろとほぼおんなじ体重の、たけちよ君。
大人体格でもパピー顔の将来有望、かっちょゴル顔(メロメロ)


IMG_3248(1).JPG

ちび達とは遊べないわexclamationと、遠巻きに観察中のノーマちゃん。


楽しい時間は、あっという間やったけど、本当に楽しいクリスマス会やったね。
まろ〜黒ハートくり〜揺れるハート

今度はかぁちゃんお休みとるし、みんなで遊んでもらおうな〜顔(イヒヒ)


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

看板犬さんは憧れの・・・

朝からあれやこれやと大忙しの休日。
でも、ここだけははずせませんexclamation×2

先日のノーマちゃんとの出会いで勢いづいた、かぁちゃん顔(ペロッ)
ちょっと遠くexclamation&questionのカフェの看板犬さんに会いに、遠回り〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3198(1).JPG

IMG_3217(1).JPG

 Cafe With Dog のチロちゃんです顔(メロメロ)

チロちゃんはかの有名な雑誌レトリバーにも載った事のある、かしこいわんこさんです顔(笑)

オーナーさんのチロちゃんへの思いとか、かわいいチロちゃんへのかぁちゃんの憧れハートたち(複数ハート)とか
いっぱいいっぱいの思いがあって、いつかは行きたいexclamation×2っと思っていたチロちゃんち。

ノーマちゃんとの血縁関係をリサーチしてる間に、発見ひらめき

まろとチロちゃんも親戚やんClap

そう、まろとチロちゃんはひぃひぃばぁちゃんが同じの、遠い親戚さんやったんです顔(メロメロ)

うれしいね黒ハートうれしいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
ずっと会いたいと思ってた、チロちゃん。
片思いが成就したかんじ顔(ペロッ)

騒がしくもなく、でもしっかりとした存在感のある、立派な看板犬さんのチロちゃんでした。

チロちゃんのパパ=オーナーさんともたくさんのゴル話をさせて頂いて、
遠回りしてでも、お伺いしてよかったかわいいと、本当に嬉しい出会いでした。

IMG_3221(1).JPG

IMG_3227(1).JPG

せっかくやから、やっぱり記念撮影カメラ
っていうか、くり・・・今日は邪魔やわ顔(汗)

チロちゃん、チロパパさん揺れるハートありがとうございました〜。



カフェでのまろくり
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

おソロのイロチ♪

IMG_2831(1).JPG

まろですか〜〜〜exclamation&question

いえ違いますよんるんるん

お友達のkazuhaさんのトコでお知り合いになりました。

ノーマちゃんですひらめき

実はノーマちゃんとまろは遠い親戚さんでした。

この子まろに似てるよね〜顔(メロメロ)って言ってたんやけど、まさか本当に血が繋がってたとは〜Clap

ノーマちゃんはまろより少しお姉さんやけど、まろのひいひいじいちゃんと、
ノーマちゃんのひいひいひいじいちゃんが同じひらめき

血統書の上では判らなかったんですよね〜。
苦肉の策で、つながりが分かったときにはもうるんるんるんるんるんるん
しかも、ご近所さんexclamationと言う事で、kazuhaさんを介してお会いできることになりました。

IMG_2838(1).JPG

赤いお洋服がノーマちゃん。オレンジがまろ。

似てるでしょexclamation&question

IMG_2853(1).JPG

exclamation似てるでしょexclamation×2

全体が白くなってきているまろと、お顔の富士額がくっきりのノーマちゃん。
でも顔のすべてのパーツがそっくり〜顔(メロメロ)


IMG_2878(1).JPG

姉妹ですGoodって言っても、誰も疑わないんとちがう顔(イヒヒ)

まさに

おそろの色違い

血統書上じゃ、遠くて分からなかったご近所親戚さん。
思いがけず発覚、お会いできて本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)

IMG_2848(1).JPG

IMG_2849(1).JPG

たくさんのプレゼントをご用意くださって、お休みをとって会いに来てくれた、
ノーマちゃんのママ・パパ。
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)かわいい

続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

だだっぴろいドッグラン

日帰り愛知ツアー、奈良組つぎなる目的地はひらめき

ゴルフ練習場をまるごとドッグランに変更した、若干の起伏のあるドッグランるんるん

ママたちもわんたちも、たっくさ〜〜〜ん走り回りました犬(足)

IMG_2543(1).JPG

IMG_2542(1).JPG

IMG_2544(1).JPG

IMG_2549(1).JPG

IMG_2610(1).JPG

IMG_2582(1).JPG

IMG_2766(1).JPG

IMG_2819(1).JPG

ひとたび野球を投げたら・・・

コロコロコロコロコロコロコロコロ野球野球野球野球
どこまでも転がり続けますたらーっ(汗)

なかなかみんないい運動になったなぁ顔(イヒヒ)

今日のカメラ担当はとぉちゃん。
お疲れさんでしたぁGood
ほんっとに楽しい楽しい再会の一日は、あっという間に終わってしまいました。

また会いに行こうね、まろ。
またみんなで、お出かけしようね、まろ。
もちろんくりも一緒にねGood

まろ家の気ままな遠征のお付き合い頂いた、レイさんkazuhaさん。
そしてたくさんのお土産を用意して、出迎えてくれたパールママ。
女ばかりの賑やかな中距離の旅に付き合ってくれた、とぉちゃん。
ありがとうございましたアリガト

そして何より、素敵なお友達との出会いをプレゼントしてくれた、まろ。
ありがとね〜揺れるハート


続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

みんなで集合したよ〜

『サーチンのトリミング待ちの間、お茶しな〜い?』

と、レイさんからお誘い頂き、まろくりセットで参加してきました喫茶店

午前中はくりんの病院が少し長引いたまろ家。
いつものように、だいぶ遅れて合流しました

遅れて登場のまろくりを待っててくださったのはグッド(上向き矢印)

ロミオ君のお友達ムードくーちゃん

P1080059(1).JPG

でっかいろみちゃんと、ちっちゃいクーちゃんは、大の仲良しやそうです揺れるハート

P1080064(1).JPG

今日の笑顔満開ぴかぴか(新しい)ろみちゃんです

サーノチャンはすでにトリミングへと連行exclamation&questionされ・・・
レイさんの隣には、お待ちかねのルナッチ

P1080084(1).JPG

んでexclamation&questionまろくりはexclamation&questionexclamation&question

P1080060(1).JPG

中途半端は笑顔やね・・・まろ。。。

P1080067(1).JPG

くりもくりで・・・なんでそんな無表情なん

二人して『なんかください』攻撃で、とにかく煩わしかった。。。

と、みんなが少し落ち着いた頃に、キレイ度に輪のかかったサーノちゃん帰還ひらめき

P1080078(1).JPG

クリスマス仕様のリボンをつけてもらって、かわいいなぁ〜

クーちゃんとママさんは、用があったのでまろくり登場と同時に帰ってしまわれました。
残ったママ3人は、大いに盛り上がり、楽しいひと時でしたるんるん

犬たちは退屈だったかもね〜

今度はみんなで思いっきり走り回ろうね〜


続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

遠征ドッグラン

出張帰りのkazuhaさんからmail toを頂いて、伊賀市まで行って来ました〜るんるん

しかも夕方5時出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝から曇り雨のまろ家地方。。。
遊びに行きたいけど。。。顔(汗)って、思ってたトコやったから、

行く行く行きまぁすexclamation×2

って飛びつきました顔(ペロッ)

24時まで営業してる室内ドッグラン犬(足)
まろ家の近くにもあったらいいのに。。。

IMG_2451(1).JPG

IMG_2459(1).JPG

ブレブレカメラですが。。。
みーんな楽しそうるんるん

IMG_2470(1).JPG


IMG_2476(1).JPG

もともとは夜行性のまろ&とぉちゃんかぉちゃん顔(イヒヒ)
めーいっぱい楽しみましたぁるんるん

片道約1時間半車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
こんなに楽しめるなら、また来ようね〜顔(笑)

IMG_2468(1).JPG


kazuhaさん、花菜ちゃん、玲央君。
誘ってくれて、ありがとう揺れるハート





ニックネーム えつ at 00:00| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

平城宮跡で勝手にラン♪

今日も仲良しさんと連れ立って、平城宮跡にいってました犬(足)

天気予報では今日は雨のはずやってんけど、朝起きてみたら
なんとかもってる感じ。

なので、あわてて急いで集合ですGood

下今日のメンバー下

IMG_2377(1).JPG

最年長にして最速ダッシュ(走り出すさま)まろん選手


IMG_2439(1).JPG

6歳のお誕生日バースデーを目前に控えた、花菜選手


IMG_2391(1).JPG

今日も美しいコートが輝きますぴかぴか(新しい)ルナッチ選手


IMG_2384(1).JPG

ママ命exclamation唯一のTプードル、サーノ選手

そしてそして〜

IMG_2424(1).JPG

今日が本格デビューです顔(イヒヒ)最年少くりん選手

IMG_2303(1).JPG

IMG_2312(1).JPG

IMG_2317(1).JPG

IMG_2320(1).JPG

IMG_2359(1).JPG

最年長選手、若いものを寄せ付けずexclamation&questionボール目指して走り回ります顔(イヒヒ)

IMG_2308(1).JPG

IMG_2344(1).JPG

IMG_2339(1).JPG

IMG_2382(1).JPG

もちろん、もうすぐ6歳&来年6歳コンビも、よく走ってダッシュ(走り出すさま)

IMG_2436(1).JPG

IMG_2361(1).JPG

こちらの選手は、ひたすらママ命exclamation×2もしくは。。。プチ逃避。。。


肌寒い野っぱら、平城宮跡。
みんなそれぞれにいいお顔で、いい走りをしてましたグッド(上向き矢印)

最年少選手ももちろんね顔(イヒヒ)

IMG_2421(1).JPG








続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ルナッチとドッグラン

仲良しのルナッチ&サーチンとドッグランに行ってきました。

IMG_2070(1).JPG

今日も走るで〜犬(笑)犬(足)

IMG_2073(1).JPG

こけたんじゃなくって、まろのお気に入りの遊び顔(イヒヒ)
野球の上でごろんごろんるんるん

今日のまろも絶好調黒ハート

IMG_2079(1).JPG

IMG_2298(1).JPG

ルナッチも、絶好調揺れるハート

IMG_2075(1).JPG

IMG_2078(1).JPG

もちろん、サーチンも顔(メロメロ)exclamation&question

IMG_2077(1).JPG

仲良しのお友達と、思いがけず遊べてご機嫌のまろ揺れるハート

まろの笑顔はかぁちゃんに幸せを運んでくれるんよ〜かわいい

IMG_2153(1).JPG

また一緒に走ろうね〜顔(笑)



続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ぷちぷちオフ♪

今日も、『お友達に会うぞツアー』に行ってきました。

カフェで5ゴル+1プー4ママで、おいしいランチを頂き、
楽しいゴル談義に花を咲かせ。。。
写真を撮ってる余裕なんて、まったくありませんでした〜。

さてさて、場所を移動してみんなで走れる場所へ〜。

ここで、やっと今日のメンバー紹介。

IMG_1810(1).JPG

IMG_1826(1).JPG

『両手いっぱいの幸せ』のルナサーノちゃん。

IMG_1784(1).JPG

『ラブラブペット生活』のロミオ君。

IMG_1869(1).JPG

IMG_2041(1).JPG

さらにさらに、初めまして〜の、ランちゃん、モモちゃん。

みんなで、楽しく走り回りました〜。

IMG_1883(1).JPG

IMG_1780(1).JPG

IMG_1794(1).JPG

IMG_1804(1).JPG

IMG_1815(1).JPG

IMG_1886(1).JPG

IMG_1920(1).JPG

まろも、いい顔してました。

IMG_1948(1).JPG

IMG_2053(1).JPG

最年長ながら、みんなよりいっぱい走って、楽しかったね、まろ。

また、遊んでもらおうね〜。くりんは?!
ニックネーム えつ at 23:38| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ロミオ君に会っちゃった♪

ワクワクドキドキ黒ハート

らぶ・らぶペット生活のロミオ君&ロミコタさんに会ってきましたるんるん

出かける前に、ちょっとしたアクシデントexclamation&questionがあって、お約束の時間ギリギリに到着あせあせ(飛び散る汗)
さらにさらにたらーっ(汗)引っ付き虫だらけのトコを、まろが歩いたもんやから、
駐車場にて、引っ付き虫の除去顔(なに〜)
せっかく初めてお会いするんやし・・・
でも、時間が・・・あせあせ(飛び散る汗)

慌ててせっかく着てたお気にいりのお洋服を脱がせて、いざ店内へダッシュ(走り出すさま)

待っててくださいましたひらめき

IMG_1704(1).JPG

デカかっちょゴル顔(メロメロ)ロミオ君です揺れるハート

おっきいって聞いてたから、心の準備は出来てたけど・・・
『キャー黒ハートロミオ君顔(メロメロ)会いたかったのぉぉぉぉぉハートたち(複数ハート)
って、抱きついてしまいました顔(イヒヒ)

やっぱり男の子は大きいほうがかっこいい顔(笑)

しかもニコニコさんかわいい

IMG_1706(1).JPG

おだやかぁな感じのする、ステキな奥様ひらめきって感じのロミコタさんかわいい

IMG_1711(1).JPG

そしてレイさんと一緒に、レストラン喫茶店を頂き、楽しい時間を過ごしました四葉

あ、ルナサーノちゃんはお留守番でしたたらーっ(汗)

お二方に比べると、まだまだ若輩者のアタシ。。。
失礼も多々あったかと思いますが、あたしは本当に楽しかったので、
お許しくださいね顔(イヒヒ)

IMG_1713(1).JPG

来週もお会い出来るんですよねグッド(上向き矢印)るんるん
楽しみにしていまぁすHello
覚えててね、ロミオくん揺れるハート


続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ありがとう。。。

供血のお願いをしていた、フラットのチョコちゃん。

今日、虹の橋を渡ったそうです。。。

穏やかなお顔をしていたそうです。

もう痛い思いも、悲しいお顔もしなくていいんだね。


寂しいけど・・・

ありがとう。チョコちゃん。。。

虹の橋で、たくさんのお友達ともう一度四本のあんよで走りまわってるんでしょうね。


ご協力を申し出てくださったみなさん。。。
供血を呼びかけてくださったみなさん。。。

ありがとうございました。
ニックネーム えつ at 23:55| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

どちらのカフェ?♪

画像 010(1).jpg

美味しい“コナコーヒー”喫茶店

まか.jpg

オシャレなお菓子ぴかぴか(新しい)

画像 003(1).jpg

かわいい看板犬ハートたち(複数ハート)


なんて優雅なひと時かわいい


って、実はこちらはkazuhaさんち家

鳥羽の写真をネタに、夜な夜な遊びに行っちゃいました顔(イヒヒ)

れお.jpg

もちろんこのお坊ちゃまも、大歓迎ハートたち(複数ハート)


楽しい楽しいひと時を、ありがとうですアリガト


でも、今日のお目当てはコチラ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


じゃじゃーんひらめき

画像 020(1).jpg

純国産取れたてマツタケ四葉顔(メロメロ)

わらしべ長者と呼んでくださいGood

kazuhaさん揺れるハートいつもアリガトウございます四葉

またお願いします顔(ペロッ)


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

NEWステッカー♪

チビまろ号のステッカー車(セダン)

とうとう張り替えましたの〜るんるん

今年の夏に、まろジュニアをお願いしたうー母さんが、ジュニアお引渡しの際に、
オマケでプレゼントプレゼントしてくださいましたかわいい

さらにわがまま言って、くりんの分もつくって頂いて〜顔(笑)

P1070464(1).JPG

上頂いていたマロンの団長ステッカー上

もったいなくって、ずっと大事に保管してたんやけど、世に出さないのももったいないひらめき
と言う事で、たくさん送っていただいた中で、初めに頂いたピンクの団長ステッカーをセレクトGood

下くりんもお揃いの色で黒ハート

P1070475(1).JPG

大雑把な性格のかぁちゃんには、細かい作業は無理なんでたらーっ(汗)
とぉちゃんが、丁寧に張ってくれましたClap

P1070474(1).JPG


ただ単にゴールデンステッカーのみの、チビまろ号からまろくり試用のチビまろくり号(長いたらーっ(汗))に変身ぴかぴか(新しい)

このちっちゃい車(セダン)にゴル2犬(笑)乗せて走り回る日は近い顔(イヒヒ)

頑張れexclamation×2チビまろくり号顔(イヒヒ)


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

〜お知らせ〜

うー母さんが編みぐるみ工房をOPENされました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7116(1).JPG

我が家のかわいいジュニアも応援していま〜す犬(笑)




今日のマロンは!
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

頑張れチョコちゃん!

マロンのお友達、シリウスママさんちのフラット・レグルスちゃんの親戚さんのチョコちゃんが、
悪性腫瘍と闘っています。
闘ってるのは、まろ家から本当に近くのマロンと同じ病院のようです。

今は隔日で供血が必要になっているとお聞きして、マロンもexclamationと思い、
お医者様に相談しましたが、過去の病歴からマロンは供血犬になることもできません。

悔しいです。

ここでUPして、できるだけ多くの人にチョコちゃんの頑張りをしってもらって、
少しでもチョコちゃんの命をつむいでやってあげてほしいと思います。

詳しくはくららちゃんのHP
を見てください!

まろ家地方まで、供血をお願いできる方は是非お願いします。
リンクを貼っていただける方も、是非お願いします。

病気と闘っている、チョコちゃんです。

d0010012_12153615.jpg


ニックネーム えつ at 20:36| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

今日もルナッチと♪

10月の遊び初めはグッド(上向き矢印)ルナッチとサーノちゃんと一緒に、カフェへ喫茶店
今週の土曜日にまろはこちらのカフェで開催される、カレンダー撮影会に参加するんで、
まずは現地下見目

お天気がよくって気持ちいいかな〜るんるんって思って、テラス席を陣取ったもののたらーっ(汗)
思っていた以上に暑いし、蚊が多い

IMG_9290(1).JPG

まろも木陰へ逃げて・・・かわいいねんけど、ソコは蚊が・・・
てなことで、そそくさと室内に退避〜。

画像 013(1).jpg

画像 097(1).jpg

ルナッチもまろも野球をお供に、お利口さんるんるん
んっじゃあ、サーノちゃんはexclamation&question

画像 101(1).jpg

抱っこして〜ってずっとレイさん見てました目

そろそろまろもルナッチも退屈し始めたから、近くの公園へ移動ダッシュ(走り出すさま)


***近くの公園では〜***
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

久しぶりのドッグラン

いつぶりやろか〜・・・
暑いし、虫もいるし、水遊びが忙しいし・・・
って色んな言い訳しながら、ずっと行ってなかったドッグランに行ってきました犬(足)

ずっと行ってなかったと言っても、今日は前から行きたかった初めてのランへダッシュ(走り出すさま)

お休みにしてはちょっと早起きして、家の事をごちょごちょしてお昼からかぁちゃんと二人でるんるん

さらに今日は昨日会えなかった、ルナッチ&サーノちゃんとも待ち合わせ犬(笑)

IMG_9273(1).JPG

今日もニコニコべっぴんさん黒ハートのルナッチ上とキュートな小悪魔揺れるハートサーノちゃん下

IMG_9053(1).JPG

そして、久々のランにうはうは犬(笑)のまろハートたち(複数ハート)

IMG_9109(1).JPG


いつものボール遊び野球で、テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)

IMG_9039(1).JPG

IMG_9183(1).JPG

休憩はもちろんexclamationトンネルの中顔(イヒヒ)

IMG_9246(1).JPG

何度も言いますが、ソコは休憩所ちゃうねんで〜、まろ顔(汗)
って、言っても結局はトンネルの中で休憩しまくりの、まろでした。


ルナッチも野球追っかけ走りますダッシュ(走り出すさま)

IMG_8988(1).JPG

IMG_9192(1).JPG

サーノちゃんもexclamation走るイメージがなかったので、走り始めて速さにびっくり〜exclamation×2

IMG_9229(1).JPG

IMG_9225(1).JPG

お友達ともボールのおっかけっこもでき、まろはかなり楽しそうるんるん

IMG_9140(1).JPG

IMG_9143(1).JPG

以前は『おかっけこ』と言うよりは、独占するために威嚇しながらボールをむしりとってた、まろ。
この変化がなんかすごい嬉しい顔(メロメロ)

IMG_9036(1).JPG

今日も楽しかったね〜、まろ。
またみんなに遊んでもらおうね〜顔(笑)


衝撃的写真!?
ニックネーム えつ at 23:47| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

納車のお手伝い

今日はお友達のきゅんティムちゃんのお姉ちゃんのおNEWのクルマの納車の日ひらめき
かぁちゃんのお友達が担当やったから、納車のお手伝いにGood

お姉ちゃんの新しい車(セダン)は、若者向きのかっこいい

トヨタbB

悩んで悩んで決めてくれたんだそうで。。。

P1060901(1).JPG

いつになったらあのかっちょいいクルマに乗れるんやろ〜るんるん犬(笑)

まろも遠巻きに、待機中顔(イヒヒ)

P1060902(1).JPG

まだ、無理やで〜。まろ〜顔(汗)

P1060908(1).JPG

お友達より一足お先に、記念撮影カメラ
まろのんと違うねんけど、いい顔やな〜顔(笑)

P1060909(1).JPG

さ、記念撮影もしたし、乗りに行こ〜っとるんるん
って、まろ無理やってexclamation

P1060909(1).JPG

慌ててドア閉められちゃいました犬(泣)

お姉ちゃんがお友達乗せて、いっぱいドライブ行って、運転に慣れてからやったら、
きっとまろも乗せてくれるはずGood
そういうお約束のはずやから、しばらくは無理やねんで、まろ。

きゅんティムちゃんのお姉ちゃんexclamation
早く運転上手になって、まろを学校につれてってくださいな〜犬(笑)揺れるハート


まろ家も新しい車がほしいなぁ。。。顔(え〜ん)

続きを読む
ニックネーム えつ at 23:45| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする