2006年08月29日

今週のゲスト〜飛び魚ツアー〜

またまた火曜日恒例、飛び魚ツアー魚
そろそろくりんに会いに行きたい衝動を抑えつつ、いつもの飛び魚に〜魚

でも今日はスペシャルゲストがひらめき

両手いっぱいの幸せ♪のゴル・ルナッチとトイプーのサーノちゃん揺れるハート&ママのレイさんるんるん

IMG_6991(1).JPG

さらさらヘアーのルナッチハートたち(複数ハート)

IMG_6981(1).JPG

ママ命exclamationのサーノちゃん


このブログ上でお知り合えて、偶然家が近所と発覚後、仲良くして頂いてて顔(笑)

半ば強制連行で、ルナサーノ家を琵琶湖へお誘いしました〜顔(イヒヒ)

下わがまままろは、ルナッチの野球を取り上げて、我が物顔で遊び下

IMG_6992(1).JPG

IMG_6986(1).JPG

IMG_6987(1).JPG

上ルナッチはまろのおもちゃで遊んでくれましたるんるん上

IMG_6998(1).JPG

お水に入りたくないサーノちゃんは、水辺を行ったりきたり〜犬(足)

さらに顔(イヒヒ)

『ルナッチは超怖がりだから〜』って隣で言ってるレイさんの言葉を聞こえないふりexclamation&questionして、
ルナッチをジェットに拉致Hello
とおちゃんのお友達に走ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_7072(1).JPG

IMG_7080(1).JPG

意外や意外、確かにちょっと不安そうなトコもあったけど、まろより安定して乗船ぴかぴか(新しい)
セレブな感じのするルナッチがのると、本当にセレブな遊びに見えてしまうような気が・・・顔(ペロッ)

このツアーの幹部だったとぉちゃん&かぁちゃんのせいで随分帰りが遅くってしまいました顔(え〜ん)
レイさんごめんなさいたらーっ(汗)
コレに懲りずに又、遊んでくださいね〜揺れるハート

IMG_7053(1).JPG



続きを読む

ニックネーム えつ at 00:00| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

琵琶湖疲れ・・・

もちろん行ってました、火曜日恒例飛び魚ツアー魚
3日たった今日もまだ、疲れが取れず顔(なに〜)
はしゃぎすぎたかなぁたらーっ(汗)

でも、今回はかぁちゃんよりはしゃいでいた方々がたくさんの、飛び魚ツアー。

いつもなら犬(笑)はまろだけやのに、今回はお友達も同行るんるん

20060725_0357(1).JPG

大はしゃぎのまろるんるん

20060725_0359(1).JPG

20060725_0478(1).JPG

今日もニコニコさん犬(笑)で、いいお顔やん顔(笑)

隣のおうちのトコから出てる桟橋。
去年から気になってたんやけど・・・なんせお隣さんはコワイおっさんち顔(汗)
今日はいらっしゃってないのを確認して、桟橋へも挑戦グッド(上向き矢印)
飛び魚とぉちゃんのカメラを撮ろうと、トコトコ渡っていったかぁちゃんを追っかけ、
普通についてわたってきた、まろ。

20060725_0478(1).JPG

上手に渡れたやん顔(ペロッ)でもあんたユラユラ嫌いなはずやねんけどなぁ顔(汗)

20060725_0597(1).JPG

案の定、桟橋の先につくと、微妙な顔して犬(泣)
とっととおりていってしまいました顔(ペロッ)

20060725_0749(1).JPG

20060725_0773(1).JPG

20060725_0751(1).JPG

やっぱりユラユラしいひん方がええわ〜

たくさん泳いで、お兄ちゃん達にもたくさん遊んでもらって、楽しい一日やったねかわいい





続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(13) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

楽しすぎた一日

今日も朝から雨
せっかくの休日なのにぃぃぃぃぃぃ

とりあえず朝から、用事を着実にこなして気づけばお昼過ぎ。
晴れ間も覗くいい感じにるんるん

お腹も空いた事やし、どこでご飯食べる〜レストランって話し合い、
二度目のカフェ喫茶店WITHへ〜ひらめき
実はこちら、お食事メニューはほとんどがベーグル。

激空腹やったらパスやってんけどね、ちょうど小腹が空いた程度やったのと、
もう1つ目的が

目的を達成すべく、かぁちゃん何やら着いてすぐケータイもって怪しい行動

しばらくするとグッド(上向き矢印)お見えになりましたよ〜

画像 043(1).jpg

画像 046(1).jpg

両手いっぱいの幸せ♪のルナッチとサーノちゃんハートたち(複数ハート)

思いのほかお近くにお住まいと、判明してから早数ヶ月。
同じ病院に通い、ニアミスも度々。。。
なのになかなかお会いできる機会がなくって、とうとう今日になりました。

かぁちゃんの怪しい行動は、レイさんにmail toしてたんでした
明日からご旅行に行かれると知りつつ、どうしてもルナッチとサーノちゃんにお会いしたくって〜

快くお店まで飛んできてくださいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

想像していた以上に小さかったルナッチ
ほんっとにかわいくって、美人さんのゴルちゃんかわいい

画像 074(1).jpg

まろに妹を迎えるなら、ルナッチみたいな子がいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
さらに想像していた以上に小さかったサーノちゃん揺れるハート
ママ命を全身で表現して、レイさんにぴったり寄り添ってました

まさに“両手いっぱいの幸せ♪”

かわいいすぎるお嬢ちゃまに囲まれ、やさしいママのレイさん
たくさんお話して、あっという間にまたまた時間は過ぎてしまいました

お忙しいのに、ほんとうにありがとうございました

画像 069(1).jpg

もちろん記念撮影も忘れずに
ニコニコさんのお二人さん
ゴルスマイルぴかぴか(新しい)サイコーですねぇるんるん

本当に楽しいひと時でした
続きを読む
ニックネーム えつ at 23:48| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

酷暑でラン

お薬くすりと皆さんのお陰ハートたち(複数ハート)で、まろの手ぇ手ぇカイカイは
だいぶ良くなりました手(チョキ)

が・・・、今週のお水遊びは中止ー(長音記号1)
とおちゃんだけ飛び魚に送り出して、まろと二人で
ピットツアーに参加して、陸遊びに興じて来ました〜るんるん

先回ココで遊んだ時は、ヘドロまみれになったから、厳重注意やで〜exclamation×2

IMG_3212(1).JPG

初めのうちは、暑さに負けずテンション上げ上げグッド(上向き矢印)のまろ。
お洋服を脱がして、数回ボールのレトリーブをした後は、
あまりの暑さにあせあせ(飛び散る汗)もしもの時用のために持参した簡易シャワーに
頭をつっこんで、日陰でクールダウン雪

IMG_3227(1).JPG

IMG_3238(1).JPG

汚いなぁ・・・まろ〜顔(え〜ん)

いつもなら風が吹き抜けて、結構涼しいと評判の場所やねんけど、
今日は風がまったくなくって、汗ダラダラ顔(汗)

みんなすぐにヘバッてました〜犬(泣)

IMG_3232(1).JPG

IMG_3240(1).JPG

小さい体で走り回った、バン君ひらめき
マロンが動けば、バン君も動く犬(足)若干ストーカー状態たらーっ(汗)

IMG_3249(1).JPG

どんなけ長いベロやねんexclamation×2って突っ込みたくなったピット君。
ちょっと走っては、お水飲んで休憩して。。。
長くって立派なコートのお陰exclamation&question今日一番暑そうやわ〜。

IMG_3257(1).JPG

ピット君の息子、レイ君。さすがにベロの長さも負けてへんで〜exclamation
最近体調がすぐれへんせいで、男前度も下がり気味〜顔(泣)

IMG_3248(1).JPG

まろ家に前日、久々のお泊りだったケンちゃん。
マスターの言う事を聞かんと脱走謀るから、今日はほとんど日陰で逮捕顔(イヒヒ)
動かなくってもやっぱり暑そうやなぁバッド(下向き矢印)

人3+ワン5は、風が吹き始める午後まで、日陰でだらだら過ごし、
お昼過ぎからは、初めてのお友達と合流るんるん

IMG_3264(1).JPG

ライオンカットが超キュートだった、カイ君揺れるハート
大人しくって、いい子さん。

IMG_3268(1).JPG

お母さん命exclamationのももたろうくん&プラムちゃん。
いつも二人で遊んでました顔(笑)

IMG_3276(1).JPG

たくさん走ることもあまりなくって、今日は存在感が薄かったよ、
アプリちゃんたらーっ(汗)

IMG_3275(1).JPG

ほんまにかけっこが速くって、かっこよかったグーちゃん。
シャッターチャンスが間に合わないほど、速かった〜ダッシュ(走り出すさま)

そしてそして。。。まろストーカー2号と化したチップ君顔(ペロッ)
どんな状況って?

IMG_3306(1).JPG

おねえちゃん、あそぼーexclamation

IMG_3297(1).JPG

おねえちゃん、あそばへんの〜exclamation&question

IMG_3318(1).JPG

ボク、待ってます犬(笑)

IMG_3324(1).JPG

おねえちゃん、待って〜グッド(上向き矢印)

って、気がつけばマロンのソバに顔(イヒヒ)
小さくってけな気な彼やね〜、まろ〜顔(ペロッ)



IMG_3337(1).JPG

IMG_3336(1).JPG

たくさんのお友達と、たくさん遊んで。。。
めちゃくちゃ暑かったけど、楽しい一日でしたるんるん


続きを読む
ニックネーム えつ at 23:49| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

嬉しい出来事三昧

最近、何かと気持ちが凹む出来事が多かった。。。
会社でもプライベートでも・・・顔(なに〜)

でも今日は朝からニコニコわーい(嬉しい顔)ウキウキるんるん

そうひらめきエルエルままんさんから、嬉しいご報告を頂いたんですぴかぴか(新しい)
エルエルままんさんちの、レオ君はマロンの親戚さん黒ハート
おじいちゃんが兄弟(?)みたいで、
先日うー母さんのご紹介で、偶然知り合えましたるんるん

マロンの親戚さんで見つかった、一番近い親戚さんですひらめき
トイプーの弟ルイ君と、幸せな毎日を過ごしてる様子に、
かぁちゃん感動顔(笑)

なのに、追い討ちはexclamation×2
ゴルバコのタロウ君と、レオ君が親戚さんひらめき

すご〜い顔(笑)

こんな事ってあるんですね〜るんるん
タロパパは、なぁんにも知らずに、エルエルままんさんちにコメントしたみたいなんやけど、
お陰で大騒ぎやったんよ〜顔(イヒヒ)

会社でも、わんこにま〜ったく興味ない人にまで、説明して。。。
もちろん、とぉちゃんにもphone toして、説明して。。。顔(イヒヒ)

ちなみにとぉちゃんは、あたしの興奮っぷりに・・・唖然顔(汗)

かえってマロンにも報告して・・・顔(ペロッ)
マロンも『なんかかぁちゃん今日機嫌いいわぁ犬(笑)』って、キョトン顔(ペロッ)

でもでも、本当になんだか嬉し楽しい一日でした〜ハートたち(複数ハート)

こんなに素敵な一日にめぐり合えたのも、マロンのお陰揺れるハート
ありがとう、マロン。
本当に感謝してるよ〜顔(笑)

マロンがうちの子で、よかった〜四葉

画像 694(1).jpg
5ヶ月くらいのマロン顔(メロメロ)ほとんどない、幼い日の写真ですひらめき

IMG_1990(1).JPG
エルエルままんさんちにも、こんなレオ君がいたような・・・顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(25) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

2日連続のPITT

昨日・今日と久しぶりにPITT連続出没るんるん

一ヶ月前くらいまでは、ほぼ毎日のようにマロンと通ってたのに、
色々あっていく回数がぐぅっと減った顔(泣)
大好きなケンちゃんにも会えない日々・・・もうやだ〜(悲しい顔)

連続二日目の今日は、約二ヶ月ぶりでフェンディにやっと会えたよ〜顔(メロメロ)

マロンよりちょっと大きいフェンちゃん。
最近の暑さにやられ、お疲れモードやったけど食いしん坊っぷりは健在顔(イヒヒ)

P1050827(1).JPG
フェンディ・9歳・ふわっふわのコートがぬいぐるみみたいな女の子黒ハート

フェンちゃん用に用意された山盛りの食パンエサ
マロンも頂こうと必死でアピール犬(笑)

P1050823(1).JPG

P1050825(1).JPG

上食いしん坊隊、仲良く記念撮影カメラ
もちろん目線の先には・・・パンのカケラ有顔(ペロッ)

たくさんパンを頂いたので、まろ家はワンコ用ハンバーグをオーダーレストラン

P1050846(1).JPG

食いしん坊が一人増えてるやん顔(イヒヒ)

あっという間に分け分けして、完食してしまいました顔(汗)

楽しいいつものお店でのひと時でしたるんるん

フェンちゃん、これからもっと暑くなるよ〜顔(なに〜)
いっそのこと、サマーカットにしてみたらexclamation&question顔(イヒヒ)

フェンパパ、ご馳走様でした顔(笑)
あ、でもマロンはこれ以上リバウンドしませんからね〜Good

P1050873(1).JPG




続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(15) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

迷子君のお話。

とぉちゃんかぁちゃんのお友達のおうちに、迷子出身のダックスさんがいます。

名前はパオくん。

お友達の帰宅時、暗闇の公園から府道に飛び出してきたらしく・・・
長い間さまよっていたのか、体中ドロンドロン。

彼は迷いもせず、逃げ惑う(なぜ逃げたんだろう・・・)パオ君を
必死で追っかけて保護したそうです。

交番にも届けました。保健所にも届けました。。。思いつくトコロすべてに。。。

でもパオ君の飼い主さんは現れませんでした。

飼い主さんが現れるまでという約束で、お預かりをしてきた彼のおうちで
そのままパオ君という名前で第二の犬生が始まりました。

あれから数年・・・パオ君はビビリ君です。
でも、おにいちゃんと一緒に琵琶湖に遊びにきて、
パオ君は本当にいい顔をしていました。

IMG_1908(1).JPG

IMG_1922(1).JPG

あの時、お兄ちゃんに追っかけられてビビッて逃げ惑ったパオ君。
逃げ切らなくって良かったね〜。

パオ君の第二の犬生は、穏やかに、優しいお父様お母様お姉さま、そしてお兄ちゃんと
幸せなんだな〜って、パオ君の笑顔から伝わってきました。

ただ・・・
いざマロンがいなくなったら・・・
あたしなら死に物狂いで探すことでしょう。
所在がわかるまで、何年かかっても探し続けるでしょう。
マロンは一度前の飼い主さんのトコで、迷子?連れ去り?に会ったことがあります。
幸い、近所のおうちのお庭につながれているのを、飼い主さんのお知り合いが発見!
無事におうちに戻ってこれたんです。

パオ君の元の飼い主さんの気持ちを考えると・・・
まだ探していらっしゃるのでしょうか・・・
もうとっくに諦めてるんでしょうか・・・
捨てられたんでしょうか・・・

迷子札の重要性を、ワンコとヒトの関係を考えさせられる、
マロンとパオ君の過去でした。

かぁちゃんの決意。。。
マロンを迷子にはさせない。ただ、いつドコで何があるかわからない。
うちの子に限ってなんて、そんな言葉は通用しない。
迷子になる危険性のあるところでのノーリード・・・
もっと気をつけなくては。
かわいいから、人懐っこいから、連れて行かれることもないとは限らない。
油断大敵なのだ〜〜〜。

うちに来てはじめての夏・・・
画像 056(1).jpg

画像 033(1).jpg

大好きな水遊びで、カメラを向けても笑うことがほとんどなかったマロン

二年目の夏

画像 820(1).jpg

画像 835(1).jpg

マロンはいつも笑顔になりました

そして今年。。。
画像 832(1).jpg

色んな表情をみせてくれます。
マロンの笑顔を守れるのは、私達しかいない。と、実感しています。

とぉちゃん、かぁちゃんは頑張るよ!マロン。




続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

日帰りプチ旅行

ちょっと頑張って(誰がexclamation&question)和歌山にある

『パートナーズハウス ゆあさ』まで行ったきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

うちから高速のって、約120キロ。。。時間にして1時間半ちょっとダッシュ(走り出すさま)

今日のご一行様は・・・

1犬(笑)マロンちゃん

IMG_1376(1).JPG

2犬(笑)ケンちゃん

IMG_1607(1).JPG

3犬(笑)きなこちゃん

IMG_1428(1).JPG

exclamation間違えたたらーっ(汗)
IMG_1435(1).JPG

46犬(笑)まめちゃん・あんこちゃん・きょんちゃん

IMG_1348(1).JPG


まずは、まろ犬(笑)

IMG_1361(1).JPG

IMG_1406(1).JPG

IMG_1419(1).JPG

長旅の疲れも見せず、元気いっぱい野球遊びグッド(上向き矢印)るんるん

IMG_1437(1).JPG
と思いきや、今日は暑いからすぐ休憩顔(ペロッ)

その間、みんなはexclamation&question

きなちゃんは・・・
IMG_1370(1).JPG

スイッチが突然入って、いっぱい走ったりダッシュ(走り出すさま)

IMG_1453(1).JPG

マロンの野球で遊んだりるんるん

ケンちゃんは・・・

IMG_1382(1).JPG

ひたすらクンクン&マーキング顔(イヒヒ)

チワワンズは・・・
IMG_1391(1).JPG

IMG_1397(1).JPG

まめちゃん&あんこちゃん脱走ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1431(1).JPG

きょんちゃん、キャリーでまったり顔(ペロッ)

ちょっと遠出となったけど、なかなか楽しい一日やったねグッド(上向き矢印)るんるん

次はドコいこっか〜顔(笑)って言いたいトコやけど、来週は琵琶湖やで、まろ顔(イヒヒ)

水遊び、楽しみやね〜るんるん



続きを読む
ニックネーム えつ at 23:58| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

そしてまた・・・お誕生会

昨日のドッグランの帰り道ー(長音記号1)

いつものお店ピットさんでお誕生日会バースデー

と言う訳で、お誕生会にご招待頂きましたるんるん

IMG_0841(1).JPG

さて問題ですひらめき
ケーキの向こうに写ってるんは、きなちゃんですが・・・

今日は誰のお誕生日でしょうかexclamation&question顔(ペロッ)
(アタック25風に・・・)

正解は〜顔(笑)

レイ君でした〜ぴかぴか(新しい)

恒例のワンコ用ケーキは、事前にピットさんに届けておきました。
でっかいワンコチームのレイ君には、1つ。

IMG_0844(1).JPG

そして、少し前にお誕生日だったチビワンコチーム・樹璃愛&
あんこちゃんには二人で1つ顔(ペロッ)

IMG_0848(1).JPG

さきねぇちゃんが用意してくれた、人用バースデーを出席者で分け、
わんこ用は出席犬でわけわけかわいい

IMG_0855(1).JPG
なんや〜、全部あたちのんと思ってたのにぃ犬(泣)
とちょっと不満げなまろ。

一年に何回もお誕生日は来ませんよ顔(ペロッ)まろパンチ

ドッグランに続き、わいわい楽しい夜のパーティでした揺れるハート

次は誰のお誕生日で、ケーキ食べれるんやろね〜、まろハートたち(複数ハート)




続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ただ会いたくて〜♪**お誕生会A**

2ヶ月も前のお話です。
ずっと憧れていたお友達犬(笑)に会う事ができましたるんるん

お友達犬(笑)は、まろ家の住む関西からはちょっと離れています。
でも、嬉しいとき楽しいときそしてつらいとき・・・母さまには
たくさんお話を聞いてもらってました。

去年のお誕生日には、とってもステキなお誕生日プレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)
画像 772(1).jpg
上マロンをモチーフにして作ってくださったステンドグラスかわいい
かぁちゃんはうれし泣きしました顔(笑)


会いたい会いたいと願い続け、やっと実現したんです顔(メロメロ)

でも普通に会いに行ったら、関西人気質がすたります顔(ペロッ)
お友達のパソコンで、事前に動きをチェックGood
もちろん宿泊先、白馬のパパさんにもチェックひらめき
半分無理から有給を使い、行ってきました〜。
画像 013(1).jpg

『絶対内緒にしててねexclamation×2
ってお願いして、行ったはいいけど・・・
晩ご飯時間に、サプライズを用意してドキドキ黒ハート黒ハート
自分の仕掛けたワナに超緊張しました〜犬(笑)

実際お会いし・・・なんてかわいい顔(メロメロ)犬(笑)犬(笑)
あ、もちろんね、まろもかわいいけど。。。

パソコンでずっと見続けてた彼女たちそのまんまでした四葉

もっともっとたくさんスリスリハートたち(複数ハート)したかったです。

来年はもうちょっと計画的に会いに行きたいです。

だ〜いぶ遅くなりましたが・・・
母さま、勝手に会いに行ってびっくりさせてごめんなさいでした。
でも、本当にお会いできて嬉しかったですグッド(上向き矢印)
これからもどうぞよろしくお願いします犬(笑)

画像 114(1).jpg

感動のご対面にご協力頂きました、白馬のパパさんママさん
どうもありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム えつ at 23:33| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

たまごちゃんはどこへ!!!

今日はいつものお店、ピットで晩御飯レストラン

P1030671(1).JPG

最近よくご一緒する、フラッティの那智とアイリッシュのキース。

P1030689(1).JPG

お散歩かねて、家から45分くらい歩いてくる、凄腕(足)のかぁちゃん。

ピットママとかぁちゃんと3人でしゃべってる途中、
足元からびみょ〜な音がexclamation
くちゃくちゃと言うか、ぺちゃぺちゃと言うかあせあせ(飛び散る汗)

あ〜、ひよこちゃんが〜爆弾

マロがお気に入りで、チョコタンのお誕生日プレゼントに持っていったひよこちゃん小鳥

P1030795(1).JPG
これは家にあるマロのひよこちゃん小鳥原型をとどめていますひらめき

これはチョコのひよこちゃん小鳥
P1030680(1).JPG

たまごちゃんが・・・ないぞ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

P1030677(1).JPG
ボクは関係ナイ
おすまし顔のキース

P1030682(1).JPG
ボクも知りません
笑顔の那智

P1030685(1).JPG
あちしのんとちがう
迷惑顔のマロ

はて、ひよこちゃんを痛い目に遭わせ、
       
     たまごちゃんを行方不明にした真犯人はexclamation×2

   この3匹のだれかなのかexclamation&question

結局たまごちゃんは行方不明のまま、家路についた那智キース家&マロ家でした。


続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お誕生日会☆

いつもお世話になってる、ピットのチョコタン黒ハート
4月2日でメデタク2才になりましたぴかぴか(新しい)

おめでとぉチョコタン
上もちろんチョコタンのダックスだからチョコタン顔(イヒヒ)

画像 034(1).jpg

てなわけで、人用ケーキで盛大にお祝い四葉
今日は特別かわいく見えるチョコタン。

バースデーの横でお澄ましして、珍しくいいお顔でカメラが撮れたよひらめき

そしてピットでよくご一緒するフラッティの那智君
4月3日で3才にClap
画像 999.jpg

おめでとう那智揺れるハート
(那智は那智黒の那智らしい・・・たらーっ(汗)確かに黒いあせあせ(飛び散る汗)

と言う事で〜、2日にはチョコタン単独お誕生会ぴかぴか(新しい)
3日はチョコタン・那智合同お誕生会るんるん

画像 094(1).jpg

チャリンコに乗って買いに行った、犬(笑)用ケーキグッド(上向き矢印)
みんなで仲良くわけわけしました顔(イヒヒ)

画像 047(1).jpg

はやくケーキ下さいハートたち(複数ハート)

まだまだ2歳・3歳とお若いお二人。
これからも若作りまろをよろしくね顔(ペロッ)




続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

白くまフェンちゃん

画像 354(1).jpg

地元のゴルともフェンディーちゃん揺れるハート

初めて会ったときは、
ぬいぐるみが動いてるー(長音記号1)exclamation×2
ってびっくりたらーっ(汗)

画像 367(1).jpg

フェンちゃんちょっと毛わけて・・・
まろが短毛で、よくかわいいラブですねって言われ
ゴールデンですむかっ(怒り)
って、
否定しるのに、
なんてふわふわ〜ハートたち(複数ハート)うらやましー(長音記号1)

画像 379(1).jpg
上並んだらよくわかる・・・毛並みの差たらーっ(汗)
(右・まろ 左・フェンちゃん)

まろのお洋服着てるよ〜。
画像 327(1).jpg
って、着れるやん顔(イヒヒ)フェンちゃんのほうがだいぶ大きいと思って
たのにぃ顔(ペロッ)

ちょっとオデブで、たれ目の二人。
今度はおそろいのお洋服着て、一緒にお散歩に行こうね〜犬(足)


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

お山のドッグラン

少し前のお話です。

雨続きだったのに、ちょうどお休みの日に晴れるんるん

急遽、PITTファミリーをお誘いして、お山のドッグランへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

画像 287.jpg
上ピット号にお利口さんで乗車する、ピット・マロン・ケンちゃん
(お陰でかぁちゃんは荷台に押しやられ・・・顔(え〜ん)

このメンツが揃えば、楽しいことがあるに違いないひらめき犬(笑)
画像 289.jpg
まろさんスマイルも絶好調黒ハート

お山のドッグランは、家から車で約15分くらい走ったトコにあります。
まさに山をちょっとだけ整地して、高い柵をつけてみた。って感じ顔(イヒヒ)

断崖絶壁もそのまんま遊園地
大好きなボールが転がり落ちていって、まろさんも上手に半分落ちたexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
って勢いで、拾いにいってました。

こっちは冷や冷やあせあせ(飛び散る汗)足は大丈夫exclamation&questionうまく上ってこれるexclamation&questionとか、
いっぱい心配したけど、まろさんは楽しそうに何度も上ったり降りたりしてました。


続きを読む
ニックネーム えつ at 22:16| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

涙の再会???

P1020555(1)(1).JPG

今日は二人揃ってお休みだったので、いつものお店PITTへるんるん
犬友のジャックラッセルテリアのバンくんと待ち合わせ〜喫茶店
バン君は本当に近くに住んでるのに、お散歩ルートも時間も違って、なかなか会えませんたらーっ(汗)

夕方待ち合わせ時間ちょっと過ぎにお店に行くと、先日のバーベキューでカメラが取れなかった子たちが、みんないたんですひらめき

せっかくだから、一生懸命連写で撮りましたカメラカメラカメラ

上めずらしくソファーに座るまろさんと、看板犬アイリッシュセター・レイくん
P1020554(1).JPG
レイ君はあたしの知ってるアイリッシュの中では、なかなかのおっとこまえ〜揺れるハート

P1020550(1).JPG
レイ君のお父さん、ピット君
なぜ後姿exclamation&questionなんか味のある写真のような気がして・・・
P1020558(2).JPG
コーギーのきなこちゃん。
ほんと小さくっておとなしくってかわいい〜犬(笑)
あたしのコーギーのイメージを一掃しましたあせあせ(飛び散る汗)

P1020558(2).JPG
ジャックラッセルのメリーちゃん(右)あずきちゃん(左)

P1020575(1).JPG
同じくジャックラッセルのペコちゃん
3匹は一緒に住んでて、あずきちゃんとバンくんはペコちゃんの子供です。

あ、やっぱり写真がたりない・・・あせあせ(飛び散る汗)
チョコタン、ごめんね〜。
飼い主さんいわく、『夜はかわいい』だから、明日の晩にお伺いします。
バン君・・・動きが早すぎてカメラが撮れません顔(泣)
何枚かあるんだけど、何これはexclamation&questionって言う写真ばっかり。

ケンちゃんはお写真がたくさんありますが、あえて今日はやめときます。
続きを読む
ニックネーム えつ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする